EverclearのArt Alexakis、大統領選について語る

ツイート
Everclearでヴォーカルと曲作りを担当しているArt Alexakisは、政治の話題に積極的に発言しており、今回の大統領選も例外ではない。Alexakisは最近、LAUNCHの取材に応じ、大統領候補者たちに関して手短に語ってくれた。
 Alexakisはこう語る。「ジョージ・W・ブッシュは典型的な共和党員だね。選択の余地を認めない男で、いかにも体制派といった候補者だ。あんな大金が彼のところに流れていっているのはそのせいさ。彼は簡単に打ち負かされると思うよ。最終的に世間が彼のことを見抜けばね。彼の支持率は下がってきている。最初のうちは高い支持率だったけど、それは彼の立場が何なのか誰も知らなかったからさ。それが今では、彼がどんな立場にも経っていないことが世間にわかってきたのさ。(アル)ゴアは立派な男だと思う。一番エキサイティングな候補者というわけじゃないけど、マイク・デュカキスとは違う」

 デュカキスは、その力が未知数な状態で、'88年にジョージ・ブッシュを相手に大統領選を戦った。

-- Darren Davis, New York
この記事をツイート

この記事の関連情報