Tim McGraw、チャリティコンサートのためアカデミー賞授賞式に出席できず

ツイート
Faith Hillは、アカデミー賞授賞式でWhitney Houstonの代役を務めるため、ハリウッド行きが急遽決まったが、夫のTim McGrawは同行しなかったわけではない。Hillが急遽出演を要請された3月25日(土)、McGrawはHillと一緒にロサンゼルスに飛んだ。しかし、McGrawは翌朝(3月26日)には、テキサス州オースティンに飛ばなければならなかった。Asleep At The Wheelが年に2回開催しているWild Basin Wilderness Preserve Celebrity Golf Tournament and Benefit Concertに出演することになっていて、それをすっぽかすわけにはいかなかったのだ。
McGrawは、妻がアカデミー賞授賞式に出演している姿を、チャリティイベント会場で、借りたツアーバスの車内で見る破目になった。しかし、HillとMcGrawはそれほど長時間離れることにはならなかった。アカデミー側が自家用飛行機を用意してくれたので、Hillはいったんナッシュヴィルに戻り、そこからオースティンに移動してMcGrawと合流した。2人は3月27日(月)にはオースティンにいたので、Wild Basin Wilderness Preserve Celebrity Golf TournamentへのMcGrawの参加には支障なかった。McGrawとHillは、28日(火)の深夜にナッシュヴィルの自宅に帰りついた。
この記事をツイート

この記事の関連情報