ブリトニー・スピアーズ、休暇を自宅でくつろぐ

ツイート
 ティーンエイジ・スター、Britney Spearsは春のツアーを終え、ルイジアナの自宅に戻り、数日間の休みを楽しんだ。彼女のオフィシャル・ホームページではお母さんのLynneがファンへ向けた手紙を載せており、それによるとSpearsはめったに無い休暇を毎日お昼頃まで寝ていたり、家庭の味を堪能して十分に満喫したという事である。

 Spearsは、自宅に戻って家族や友達と過ごすのは普通の少女に戻れてすごく楽しいとLAUNCHに語ってくれた。「家に戻った時は、昔と変わらず勉強したり、友達と映画を見に行ったりするの。本当に落ち着くわ。みんな私をほっておいてくれるの。だから今でも普通に友達と出かけたり、映画やパーティーに行ったりできるの」

 SpearsはFoxテレビで6月放映の彼女のスペシャル番組に出演する。ホームページでLynneが語っている。「BritneyはFoxテレビのスペシャル番組をやる時に、私も一緒にハワイに来て欲しいって言うの。彼女の女友達3人も一緒に行くのよ」。番組の後は次のアルバム『Oops!....I Did It Again』をたずさえてのソールドアウト・ツアーが6月15日、ノース・カロライナ州のシャーロットから始まる。このツアーは9月初旬まで続く。『Oops!....I Did It Again』は5月16日米国発売予定。
この記事をツイート

この記事の関連情報