マドンナ、赤ん坊は男の子との報道を否定

ツイート
 Madonnaは、英国の大衆紙Sunに掲載された、妊娠中の赤ん坊は男の子と分かっているとの記事についてコメントを発表した。この記事が世界中のマスコミに広がってしまった為にコメントせざるを得なくなってしまったのである。

 「言った覚えの無い私の言葉であるとか、いろいろと書かれているようですが、赤ん坊の性別は調べていませんし、結婚する予定もありません。これ以上は、私の妊娠やプライベートについて、お話するつもりはありません。また、皆さんが私の家族達のプライバシーを尊重してくださる事をお願いいたします」

 41歳になるポップスターは既に、Carlo Leonとの間に生まれた3歳の娘、Lourdesがいる(Leonとは結婚していなかった)。Lourdes(MadonnaはLolaと呼んでいる)は既に、“絶対音感”を持つ音楽ファン予備軍だ。MadonnaはLourdesの音楽観についてLAUNCHに語ってくれた。
「彼女はとにかく音楽に自然に反応するのよ。ラジオで私の曲がかかると、たとえ古い曲でも一発で私だって分かるの。“お母さんだわ”って。本当に音楽が好きなのよ。変わった音楽の好みをしていて、Charlotte ChurchからMary J. Bligeまで幅広く聞くの。家でいろんな音楽がかかっているしね」

 また、Lourdesは母親のファッションアドバイザーも務めているという。
「すっごくファッションにうるさいの。私が小さかった頃は、まぁ、いい服に囲まれていなかったっていうのもあるかもしれないけど、そんなでもなかったわ。毎日、私の着ているものに何かしら一言あるのよ。まいっちゃうわ。“お母さん、それ素敵ね”とか“その靴は変よ”とか必ずなんかあるの」

現在妊娠中の子供の父親は、31歳の英国の映画監督Guy Ritchieである。
この記事をツイート

この記事の関連情報