リンダ・ロンシュタットのストーカー、再逮捕

ツイート
 Linda Ronstadtは、2年前に逮捕されたストーカーと再び向き合わねばならなくなった。5月6日(土)、アリゾナ州サンシティの警察がSundome for the Performing Arts前で、Bernard A. Ortizを逮捕した。そこでは、RonstadtがGarrison Kellorの『A Prairie Home Companion』の撮影をしていた。

 アリゾナ州トゥーソンの警察から連絡を受けていたマリコパ郡の保安官が、赤いバラをつけた白いタキシードに白い靴姿で、人だかりに混じっていたOrtizを見つけ、逮捕した。Ortizの白の''78年型キャデラックを捜索したところ、花束、小包、Ronstadtへ送ったラブレターのコピーを発見した。手紙のなかでOrtizは、Ronstadtへの愛を綴り、また、その想いは彼女に誘われたものだと訴えていた。凶器は発見されなかった。Ortizは、Ronstadtへのストーカー行為で''98年8月にツーソンの裁判所で懲役10ヶ月の判決を受けていた。

 Ronstadtは、今回の事件に関しコメントは発表していない。

by Gary Graff
この記事をツイート

この記事の関連情報