ナイン・インチ・ネイルズのTrent Reznor、35歳の誕生日を迎える

ツイート
 Nine Inch NailsのTrent Rezonorは、5月17日、35歳の誕生日を迎えた。Reznorは、''80年代後半にバンドを結成し、''89年にTVT Recordsより『Pretty Hate Machine』でデビューした。

 その後、Nine Inch Nailsのメンバーは、脱退、加入を繰り返したが、Reznorだけはひとり、バンドのスタイルを忠実に守りつづけ、時にはそれゆえにコントロール狂と呼ばれることもあった。最近のメンバーの1人、ドラマーのJerome Dillonは、バンドのオーディションの時に本当のReznorの姿に触れた。

 Reznorを前にして緊張し、萎縮してしまったかDillonに尋ねてみた。「スタジオまで行くことになったのには驚いたし、そこでオーディションを待っている間は、緊張してたね。」と言う。「スタジオを目の前にして、それから中に入っていって、もちろんバンドの音楽も知っていたし、Reznorのファンだったから、これから彼に会うのかと思うと、ちょっとビビったね。彼は普通のキチンとした人間で、オーディションの前も後も僕のことを丁寧に扱ってくれたんで、かえって緊張したよ」Nine Inch Nailsは現在ツアー中で、Rezonorの誕生日の5月17日はマイアミで公演を行った。記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス