Toshi Kubota、US音楽業界の影の大物が評価

ツイート
 サイプレス・ヒル、ローリン、ワイクリフ、プラーズのFugees一派を擁するRuffhouse Recordsの創設者であり、現RuffNation社長。Toshi Kubotaのニューアルバム4曲目でプロデューサーをつとめた彼がToshiを評価しこのように語っている。
“R&Bミュージック・ファンには、Toshiが本物のR&Bスタイルを提供している事実に感謝して欲しいな。それはここアメリカでも日本でも好かれるスタイルだと思う。Toshiが紡ぎだしたこのリアルなスタイルは、間違いなくチェックすべきだね。彼こそ本物、彼こそリアルなんだから。R&Bファンなら彼の音楽の中にそれを聴けると思う。R&Bのバンドワゴンに飛び乗ったような奴らとは違って、この男は本当にこのジャンルの音楽を愛していて、情熱を持っている。そのことが彼の音楽を通して伝わってくるんだ。それは評価に値すべきことだよ。R&Bファンはこのレコードを好きになる。”

Toshi Kubotaのオフィシャル・サイトはwww.sme.co.jp/Music/International/Arch/SR/ToshiKubota/
この記事をツイート

この記事の関連情報