Voo Dooのツアーが無事終了! 盛況につき新たにライヴが決まったゾ

ツイート
9/17の新宿ロフトを最終日に、無事終了したVoo Doo Hawaiiansの“刃渡り30,000マイル”ツアー。8/19から1ヶ月の間で、20箇所のライヴをこなしたというハードなツアーにも関わらず、新宿ロフトのライヴはぶっちぎり!

全員がタータンチェックの衣装(MADは当然上半身、裸)で登場し、7/27にリリースされた1stアルバム『Pretty'n'Brutal』の楽曲を中心にプレイされた。

途中、澄田 健(G)が客席にダイヴ! 数曲後にも、中山加奈子(Vo)もダイヴしての、大盛り上がり大会。熱狂のあまり、澄田の器材が壊れるハプニングもあったが、MAD大内(Dr)が「この木なんの木気になる木ぃ♪」と歌を披露するといった嬉しい誤算となり、激しくも暖かいステージだった。

2回目のアンコールでは、ハノイ・ロックスのカヴァー「Malibu Beach Nightmare」を演奏。すべてを出し尽くしたプレイの後、中山は「世界一うまいビールを飲んじゃおうかなー!」と絶叫。ビールを一口飲んだ後、会場のファンに缶ビールを託して、長いツアーが終了した。

今後のVoo Doo Hawaiiansは2ndアルバムのレコーディングに突入……、の前に、11/23(木・祝)に下北沢CLUB251でのライヴが急遽決定! Voo Dooファンはもちろん、このツアーを見逃した人は必見だ!(10/22よりチケット発売/問合せ先・下北沢CLUB251・03-5481-4141)
この記事をツイート

この記事の関連情報