ハートがシェリル・クロウ、シンディ・ローパー等と共にチャリティーコンサート

ツイート
10月にロサンゼルスで開かれる2つのチャリティーコンサートに、Nancy Wilsonが姉のAnnと共に久々にHeartとして出演するとLAUNCHに教えてくれた。
「10月2日にCentury Cityで行なわれる多発性硬化症のチャリティーと、10月12日にWilternであるGirl with Guitarsっていう乳ガン研究のためのチャリティーに出演するわ」

12日のイベントの正式タイトルは“Women Rock!: Girls & Guitars”と言い、LifetimeテレビとMarie Claire誌が主催している。この日のライブはLifetimeテレビで10月22日の午後8時(米国東部/太平洋標準時)より放送される予定。他の出演者は、Melissa EtheridgeAmy Grant等でステージで様々なジョイントライブが繰り広げられる。

Nancyがショウでの組み合わせを少し教えてくれた。
「私とAnnが1曲演るでしょ。それから多分AnnとWynonna Juddがデュエットをして、私はSheryl Crowとデュエットするわ。あとCyndi Lauperも参加するの。彼女に会うのをすごく楽しみにしてるわ」

Nancyは現在、映画『Almost Famous』のプロモーションで各地を回っている。この映画は彼女の夫で監督/脚本家/プロデューサーのCameron Croweの少年時代をもとにして作られている。Nancyが音楽を担当し、そのうちの何曲かは架空のバンド、Stillwater名義になっている。

記:Craig Rosen、ロサンゼルス
この記事をツイート

この記事の関連情報