エミネムの粗暴はビースティ・ボーイズの足元にも及ばない、とDJ Hurricane

ツイート
10月10日にDJ Hurricaneの『Don't Sleep』が発売される。このアルバムには以前、活動を共にしていたBeastie BoysのAd-Rockが参加している。DJ HurricaneはBeasties時代に比べると人間がまるくなったとLAUNCHに語った。

そこで、彼にBeastie Boysとの経験から何を学んだのか聞いてみた。
「まぬけにならないこと。ぶったまげるほどワイルドにならないこと。当時、俺たちはとんでもないほどクレイジーだった。あの時は過激な言動をして、Eminemなんか足元にも及ばないほどものすごいことをぶちかましていた。昔は、そういうバカをやることにハマってたんだ。くそったれバカの頂点を極めていた。そういうことを経験して学んだことは、きちんと考え、頭を使わなければだめだということだ」

DJ HurricaneはSchoolly DとPeople Under The Stairsと共に、10月19日にニューヨークで行なわれるCMJ Music Festivalに出演する。

記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス