スパイス・ガールズのPosh Spiceが自伝出版を高額で契約

ツイート
Spice GirlsのPosh SpiceことVictoria Beckhamの伝記を大勢の人が読みたがっている。少なくとも、出版元のPenguin Booksではそう考えているようだ。ロイターによれば、出版社は彼女の自叙伝に150万ドル近くの権利金を支払ったという。この金額は、英国のスターとしては異例の高額である。

この自叙伝を担当するTom Waldenは、10万語ほどになるこの本は人気を得るだろうと見ている。
「Victoria Backhamは、おそらく今、英国で最も人気のあるスターであり、英国にとってのポスト・ダイアナ妃だ。Beckhamの人生は、昔からのことわざを反映している。それは、“願い事をする時は、よく考えてからするように”だ。本当に驚くような話を読むことになる。どこにでもいる普通の女の子が有名になりたいと願い、実現する。すると、今度はそれが悪夢に変わっていくんだ」

Victoriaとサッカーのスター選手の夫、David Beckhamの生活については、すでにダイアナ妃の伝記で有名なAndrew Mortonによる非公認の伝記で、スキャンダラスに語られている。Victoriaとしては、自叙伝を出すことで、Mortonの本に書かれている、誤った内容を訂正したいと考えている。Victoriaの自叙伝には、Spice Girlsの未公開写真60点が載せられる予定で、仲間たちに関するきわどい話も登場するかもしれない。タイトル未定のこの自叙伝は、'01年9月までに発売される予定。

記:Sue Falco、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス