リッキー・マーティンの“She Bangs”はエッチのこと

ツイート
11月16日(木)にストックホルムで行なわれたMTV Europe Music Awards 2000の授賞式は、イベントを丸ごと食ってしまうような、Ricky Martinの“She Bangs”の派手なステージで幕を閉じた。ステージでは、Martinと共に現れた50名もの小さなビキニ姿の女性ダンサーたちが、両端にある巨大な金魚鉢の中を泳ぎ回った。

この日、Martinはベスト男性パフォーマンス賞を受賞した。楽屋で英国のBBCに“She Bangs(彼女はヤッてる)”の意味を聞かれたMartinは、英国アクセントを意識しながら答えた。「エッチだと思う? いいじゃん、“She Bangs”って。事実だからね、そういうこと。性的だって? そろそろ性について、ごく自然に語りあう時期だよ。音楽で語ってもいいじゃない。各家庭で、もっとしょっちゅう話されるべきだよ」

Martinはストックホルムから戻ると、11月24日(金)の『The Rosie O'Donnell Show』に出演し、“She Bangs”を聞かせてくれることになっている。

Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス