ストーン・テンプル・パイロッツのScott Weiland夫妻に赤ちゃん誕生

ツイート
11月19日(土)、ロサンゼルスでStone Temple Pilotsのヴォーカル、Scott Weilandとその妻Maryの間に赤ちゃんが誕生した。生まれたのは、体重7ポンド10オンス、身長20インチ強の男の子だ。

家族に新しいメンバーが加わって、Weilandは次のように述べた。
「人生で一番すばらしい瞬間だった。生まれてきた子は健康で、丈夫で、俺より賢そうだ」

ドラッグ中毒から回復するための治療を続けている彼に、親になる心構えがあるのかどうか聞いてみた。すると、Weilandは軽快にこう答えた。
「Keith Richardsだってできたじゃないか。そんなもんだよ。ツアーに出て以来、それに刑務所から出てきてからもそうなんだけど、ずっとステージですることとプライベートですることをうまく使い分けてきた。波風立てずにね。要するに、それが父や母に対しての息子であったり、奴ら(バンドメンバー)にとっての友人、兄弟の関係、そして妻に対する夫としての役割だったりするわけだ」

ベーシストのRobert DeLeoは次のように付け加えた。
「実際、Scottは今までに見たこともないくらい心身ともに調子がいいと思う。だから、子供のための準備ができているかどうかというのなら、今が最高の時じゃないかな」

お祝いのメッセージはバンドのサイトに投稿するか、サイトを通じてEメールでWeilandに送ることができる。
Darren Davis、ニューヨーク、Neal Weiss、ロサンゼルス
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス