シャ乱Q「休憩」表明メンバー・コメント【まこと、たいせー】

ツイート
まこと、たいせーのコメントは次のとおり。

いつもお世話になっております、シャ乱Qのまことです。シャ乱Qというのは面白いバンドです。メンバーみんなでいるといつもにぎやかで、絶えず笑っています。演奏している時は、我ながらに感動したり胸がキュンとなったりもします。それは昔も今も、この先も変わりません。ちょっとの間、シャ乱Qとしてはお休みしますが、すぐまた集合したいです。3時のおやつに特大のケーキが出る日は、兄弟達はどこからともなく集まってくるものです。それまでの間「まこと」は、ドラマーとして、そしてミュージシャンとして、ドラムを叩き、作詞活動に励み、人間性のよく見えるアーティストとしてテレビやラジオや色々なところに顔を出して行きたいです。寂しがり屋のつんくと一緒に何か始める計画もあります。是非楽しみにしていて下さい。これからもよろしくお願いします。(まこと)

今回、シャ乱Qでの活動を一時休止する事になり、まず今までお世話になった関係者の方々、そして応援してくれたファンの皆様に感謝とお礼を申し上げます。活動を再開する時には、それぞれ一回りも二回りも大きくなって帰ってこようとメンバーと話し合いました。その為に私「たいせー」個人としまして、現在組んでいるユニット「east cloud」(イースト・クラウド)を中心として、その他のアーティストへの楽曲提供、プロデュース活動と、更に音楽の幅を広げていきたいと思います。また、その他のタレント活動の方にも力を入れていきたいと思います。これからシャ乱Qの活動再開を目指し、日々精進して参りますので、皆様、各メンバー共々よろしくお願いします。(たいせー)

つんく、はたけのコメントはこちら
この記事をツイート

この記事の関連情報