Joe、“伝説”のサンタナと共同制作

ツイート
12月4日の夜、ジャイヴ・レコーディング・アーティストのJoeは、ラスベガスのMGM Grand HotelのStudio 54にて、非放映のBillboard Bashで初のホット・R & B/ヒップホップ・エアプレー賞を受賞した。最近の彼の共同制作者の人選から判断すると、Joeにはこの先も多くの賞が待っていそうだ。シンガー、ソングライター、プロデューサーのJoeは、最近ではグラミー賞を獲得した伝説のCarlos Santanaと共同製作をしている。

「実は、SantanaとProduct G & Bのために曲を作ったんだ。もうすぐ発売されると思う」とJoeは言った。

「信じられないよ。(Santanaは)伝説だ。彼は伝説なんだ。そんな人物と一緒に作業するときは、いつもテーブルにたくさんの物が運ばれてくるんだ。それは経験から学んだことなんだけど、分かるだろ?」

Joeは自ら書いてプロデュースした共作の曲について次のように語っている。
「曲名は“Black Rose”という。ラテン調の曲で、ミッドテンポのバラード。すごくいい曲なんだ。僕は歌ってないけど、“Maria Maria”を歌ったProductがその曲を歌っている」

Craig Rosen、ラスベガス
この記事をツイート

この記事の関連情報