3 Doors Down、ワールド・ツアーに大忙し

ツイート
3 Doors Downは12月5日(火)、ラスベガスで行なわれた“Billboard Music Awards 2000”の授賞式に出席していたが、その後もスケジュールがたくさん詰まっている。テレビ放映されなかった授賞式前夜のパーティーで、ヴォーカル/ソングライターのBrad Arnoldが今後の予定についてLAUNCHに話してくれた。
「ライヴの予定がたっぷりと、休みがちょっと。あさってにはヨーロッパに戻って、2週間ほど前から始まってたツアーを終わらせるんだ。クリスマスには家に戻って2日ぐらい過ごせると思う。それからクリスマスとお正月の間にライヴが2つぐらいある。たしか、2週間ぐらい休みがあるんで、大事に使ってたっぷり休養をとってからまたツアーに戻るよ」

特に楽しみにしているライヴはあるかとの質問にはこう答えた。
「オーストリアでライヴをして、それからパリに行って……、全部のライヴにそれぞれ違う魅力があるね。どれも楽しみだよ。小さなライヴもマディソンスクエア・ガーデンでやるのと同じぐらい良かったりするんだ。状況次第なんだよね」

“Billboard Music Awards 2000”で3 Doors Downは、最優秀新人デュオ/グループ、“Kryptonite”で最優秀モダンロックトラック、最優秀ロックトラックの3つの賞を受賞した。

Darren Davis、ニューヨーク、Craig Rosen、ラスベガス
この記事をツイート

この記事の関連情報