K-Ci & JoJoのK-Ci、ステージでチャックを下ろして騒ぎに

ツイート
12月16日(土)にロサンゼルスのShrine Auditoriumで行なわれた人気ラジオ局、KIISの毎年恒例のクリスマス・パーティー・イベントで、K-Ci & JoJoのK-Ciが“大事なところ”を見せてしまった。情報によれば、彼はステージの最中にズボンのチャックを下ろし“大公開”してしまったという。思わぬものを見せられた約4000人の観客は、ほとんどが小さな子供やティーンエイジャーで、これにショックを受けてしまった。付き添いで来ていた多くの親たちは、すぐに子供を会場から連れ出し、警察に通報した。この日のイベントにはK-Ci & JoJoの他に、Christina AguileraThird Eye BlindJon Bon JoviとRichie Sambora、Stevie Wonder98 DegreesMacy Grayが出演していた。

通報を受けて警察が到着したときには、K-Ciはすでに会場を出ていた。警察はわいせつ行為として報告書を作成したが、それ以上の捜査や処分を行なうべきかどうかの判断は決めかねている。KIISの局長、Roy Laughlinはイベント終了時の挨拶の中で、この件に関し次のようにお詫びを述べた。
「KIIS-FMは、リスナーおよびファンの皆様に対し、K-Ciの行動についてお詫び申し上げます。あのような行ないは許されません」

K-Ci & JoJoは12月5日に3枚目となる新アルバム『X』をリリースしたばかり。このアルバムは、兄弟2人のJodeciでのデビューから現在までの活動10周年を記念している。『X』は現在、Billboard 200アルバム・チャートで24位となっている。

Yves Salmone、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報