マイケル・ジャクソンがニューヨークでのクリスマス・コンサートに飛び入り出演

ツイート
12月19日(火)にニューヨークのマディソンスクエア・ガーデンで行なわれたイベントで、噂どおりMichael Jacksonが飛び入り出演した。しかし、歌は歌っていない。このイベントは、ニューヨークのラジオ局主催のクリスマス・ライヴで、Gloria Gaynor、Brian McKnightRicky MartinDestiny's ChildChristina Aguileraらが出演。Jacksonは“事前告知なし”のスペシャル・ゲストだった。

Jacksonsのヒット曲“Shake Your Body (Down To The Ground)”の合唱でショウのフィナーレを飾ろうと、出演者全員がステージにそろったところで、大歓迎の拍手と声援に迎えられてJacksonが登場した。ところが残念なことに、彼の歌を聴くことはできなかった。彼は観客に喉頭炎を患っているのでと説明して、みんなが楽しいホリディを過ごせるよう祈ると告げた。そして、ステージから姿を消す前に満員の観客に向かって一言。「本当のお楽しみは、まだこれからだよ」

Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス