サザン、年越しライヴスタート!

ツイート
毎年恒例となっているサザンオールスターズの年越しライヴがスタートした。毎回楽しませてくれるツアータイトルは、<ゴン太君のつどい>(ちなみに去年のタイトルは<晴れ着でポン!>)。12/27(水)、28(木)、30(土)、そして31日(日)と横浜アリーナでの4日公演となっている。

年内の活動を休止し、充電期間とした大森隆志(G)に代わって、斎藤 誠がサポートギターとして参加。サザンオールスターズの良き理解者でもあり、メンバー出身の青山学院大学の後輩として公私共によきプレイヤーシップをとっているアーティストだ。

昨日12/28のライヴも当然のように満員御礼で、横浜アリーナのステージ裏側にもお客さんが入っている状態。「勝手にシンドバット」「真夏の果実」「TSUNAMI」と、初期~現在までの曲を余すところなく披露。「HOTEL PACIFIC」の“ホテパシ・ダンス”も披露して大盛り上がり。タップリ3時間、観客にサービス尽くしで楽しませてくれた。

なお、この年越しライヴは生で全国テレビ中継される。熱くて、楽しくて、ときにキュンときちゃうライヴを自宅で楽しもう!

年越しライヴ放送は、以下の通り。
<生中継>
2000年12月31日(金) 23:45~24:15、25:00~コンサート終了まで
TBS系番組にて放送
※放送時間が異なる地域がありますので、各放送局にご確認ください。

<完全燃焼版>
2001年1月3日(水) 23:45~25:45
TBS系番組にて放送
この記事をツイート

この記事の関連情報