【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.04

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.04~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24神奈川県女性もう、なんとしてでもCD化!もっともっと沢山の人にゴスの素晴らしさをわかって欲しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
01-24北海道女性最近、ゴスペラーズのファンになりましたが、スカパーに出ると聞けばスカパーを購入し、テレビに出ると聞けば、新しいビデオデッキを購入。雑誌が出るときけば2冊纏め買いは当たり前といった次第で、かなり投資をしております。おかげでゴス貧になっておるのですが、そんなことは良いのです。ゴスのためなら何でもしちゃう♪この企画を考えた方、あなたは天才。多分、今年かなり株が上がること間違いなしです。CD化、ゼッタイに実現させましょう。そして広く、ゴスペラーズを浸透させるのです!!!
01-24群馬県女性大好きなゴス、最近とっても大人気でうれしいような悲しいような複雑な気持ちです。ずっとずーっと、応援しています。
01-24東京都女性ゴスペラーズファンとしてこの企画はうれしいことです。「永遠に」は友達や家族にも好評でゴスペラーズのことを知ってもらういいきっかけになった曲です。あなたのー風になって~そこだけですが、友達はよく口ずさんでくれます。もっとゴスペラーズを広めたいです!!
01-24東京都女性「永遠に」はすごくゴスペラーズの中でも好きな曲なので是非CD化お願いします。この前のMステに出たのを見て、再確認しました。この歌を聴いた友達もすごく歌うまいねと今までにない反応でした。是非是非宜しくお願いします。
01-24神奈川県女性このCD絶対欲しいと思ってたんです!!
01-24大分県女性幻の音源「永遠に unplugged live version」これは、難としてでも手に入れたいです!!素敵な歌声を、これからも多くのファンに聞かせ続けて下さい。黒沢さんだいすき!!
01-24福井県女性取れていると思っていたライブのチケットが〔抽選に外れたらしい)取れていませんでした。今までこんなこと一度もなかったのに。ずっと夏と冬にあるライブはかかさず参加していたのに残念でなりません。それだけ皆さんが注目しだしたってことなんだってつくづく思います。
01-24東京都女性こっちの方が味わい深くて好きです。
01-24宮城県男性昔から彼らを知っているが、ますます良くなっていく!CD化は是非実現させたい!!彼らの歌声を聴くべきだ!!最高!!!
01-24東京都女性あの曲は初めて聴いた時、すごい衝撃でした・・・色々な意味で思い出深い曲です。
01-24東京都女性永遠に、とても好きです。これからもよい曲を歌ってください。
01-24北海道女性この素晴らしい音楽を世の中に広めたい!私の人生の応援歌をいつも歌ってくれるゴスペラーズ…最高っす。一生ついていきます!
01-24京都府女性『永遠に』に惚れ込んでどっぷりゴスマニアまではまってしまいました。『永遠に unplugged live version』は、以前どこかのネットで1回しか聴いたことがありません・・・。しかも、音割れの状態で。だから、unplugged versionが常に聴けるようになるなんて、夢のよう!!もう、今から楽しみです。ぜひぜひ、実現を。
01-24新潟県女性皆さんの声が素敵です。頑張ってください
01-24東京都女性このグループをもう5年間も見つづけてきました。ここまで来るのに相当な時間を要したと思います。本当だったらもっともっと早くブレイクしたっておかくしかないくらい昔から実力はあったと思います。(みんな気づくの遅いよ・・・笑)この♪永遠に♪という曲で何かを掴みかけた今、もう一押し必要です!!そしてその一押しは今までいろんな曲で力づけてもらっているファンが一丸となって応援しないといけないような気がします。すでにシングル化されている曲の違うバージョンをまたシングルで発売できるなんてそんな快挙はございません。絶対絶対CD化させてみましょう!!ゴスマニアの力をなめんなよ!!(爆)宜しくお願いしまーす。
01-24福島県女性ゴスの魅力に取り付かれています。もっとたくさんの人にこの歌声を聞いてもらいたい。CD化お願いします!!
01-24宮城県男性ゴスペラーズ最高っ!!!!!!
01-24千葉県男性良いです!ゴスペラーズ!!これからも頑張ってくださいね~♪
01-24北海道女性今はじめて聴きました。unpluggedバージョン!前から話題になってたしはやく聴いてみたかったのです。ありがとうございました。有線やラジオでも まだ聴けてないので ほんと助かりました。少しでも十分つたわってきました。ぜひ フルコーラスを聴きたいです。そのためには CDになってほしいです。どうぞよろしくお願いします。
01-24広島県男性昔からのファンですが、まさかこれほど人気が出るとは思いませんでした(失礼)21世紀の音楽界を引っ張ってくれ!
01-24東京都女性もう、大ブレイクですね!!本気で嬉しいっす!「永遠に」は、2000年紀ナンバー1の曲です!
01-24東京都男性何かすごい事になってますね。感動しました。
01-24埼玉県女性この曲とにかく好きなんです。別のバージョンがあるなんて知りませんでした。試聴して是非是非CD化してほしいと思いました。私も1票投じさせていただきます。どうか票が集まりますように!!
01-24千葉県女性ヤングの詩はさいこぉ!!!gosにいさん達、これからもがんばってください。
01-24大分県女性ぜひCD化を!!大都市では聴ける機会も多いかもしれませんが地方の人間、インターネットを出来ない人達は聴くことも、違うバージョンがあることすら情報として入りにくいのは現実だと思います。そういうにとにとって、CDは一番ゴスペラーズの魅力を知ってもらうのに身近なものでは?もっと、いろんな人に聴いてもらいたいし、フルで聴きたいです。
01-24埼玉県女性こういう企画が立ち上がってしまうことに、まず驚きました……ゴスペラーズの声がますます引き立つピアノバージョン。ぜひ世に広まってほしいです。
01-24東京都女性いつも応援してます!すてきな歌がいろんなひとのところにとどきますように。
01-24福岡県女性福岡県
01-24宮城県女性いろんなアーティストが、一度出した曲をアレンジして再度発表するということをやっていますが、それについてなかなか理解ができなかった。勿論買おうという気にもなれなかった。ただ、今回「永遠に」を聞いてその考えが変りました。アレンジしようが、なんだろが同じ曲ではないかという考えを変えてくれました。生まれてからずっと、変る事の無かったこの考えを変えた一曲。ぜひCD化してほしいものです。そして、もっともっとゴスペラーズの素晴らしさをみんなにしってほしい。本当に素敵で、音楽的にものすごく魅力のある人たちだと思います。
01-24大阪府女性私がこの「永遠に unplugged live version」に対して、言うことは一つ。何が何でも入れて欲しい!多分、ゴスペラ-ズの楽曲にほれ込んでるファンなら誰でも思うはず。そして、他に多くを語るより、このプロジェクトの結果が、全てを物語るはずです!!
01-24神奈川県女性ゴスペラーズを心から愛しています。『永遠に』を通じて、もっとゴスペラーズを知ってもらいたいし、私もこの『unplugged live version』をCD化させてほしいです。
01-24兵庫県女性めっちゃイイ!!コーラスとリードのバランスは、このくらいが好きですっ!!コーラスしっかり聴こえるの、最高ー!!というわけで、清き1票、投じます♪
01-24東京都女性起きてゴス、通勤もゴス、寝るときもゴス。これって、一種の麻薬なんでしょうか?ゴスは世界を救うよっ!!つらいことなんかふっとぶもん。
01-24長野県女性ゴスぺラーズを聴いてると、ほっとしたり、元気が出たりドキドキしたりどんなシーンにも合うそんな曲が大スキですどんどんカッコ良くなってるゴスペラーズ。いつまでも聴き続けると思います。
01-24青森県女性「永遠に」イイ曲ですね。一日に何度も聴いてます。
01-24北海道女性このHPに初めてアップされたときから、「お気に入り」に登録して毎日、何度も聴きまくってました。そしてCD化を切望していました!!もう、すごい嬉しいです!!ゴスがどんどん人気出てきて、ちょっと悲しいけど、やっぱり、すごい嬉しいです!!実力は日本一だと思ってます。ぜひ、CD化して下さい!!この「永遠にunplugged live version」は、「永遠に」以上にめちゃくちゃ感動的で素晴らしいと思います。問い合わせが殺到するのも分かります。早く最初から最後まで聴きたいです!!そうなる日を心から楽しみにしています。そして、日本の音楽界にゴスペラーズの名を知らしめて下さい。早くゴスペラーズが名実共に日本一になるように祈ってます!!
01-24福岡県女性このままうもれさせるにはもったいないと思います。フルで聴いてみたいです。ひとりのカップリングでもいいので、ぜひ!
01-24東京都男性すばらしい歌声が引き立つバージョン、これこそゴスペラーズの真骨頂だと思う。是非、CDで聞きたい!
01-24福岡県女性永遠に。は、本当、永遠に売れつづけることでしょう。
01-24北海道女性今回の「ゴス・プロジェクト・2001」、心から嬉しく思います。「永遠に unplugged live version」を、去年のツアーで聴いたときから、「永遠に」の完成度がさらに高まっているのを感じ、このヴァージョンがCD化されることを望んでいました。今回のヴァージョンチェンジと、その反響によって、ゴスペラーズの実力を見せつけることになったと思います。今まで、実力に見合う扱いや知名度ではなかったことの方が不自然だったくらいだと思うので、やっと、来るべき時が来た、という感じです。21世紀はゴスペラーズの時代だと確信しています。この波にのって、さらに高みへと昇って欲しいと、心から思います。ぜひ、CD化して下さい!!お願いします!!
01-24東京都女性「永遠に」のAnother Version・・・実は聞いたことがありません。(PCが聞ける環境になく、ラジオでも聞いたことがないです)PCを持っていないファンもたくさんいるのではないでしょうか?ですから、是非是非是非是非是非!!CDにして下さい!!!
01-24東京都女性とってもステキな曲です。何度聞いても、心が癒されます。是非CD化してほしい!!
01-24大阪府女性ここまではまれるアーティストが日本にいたとは!!日本の音楽も捨てたものではないと初めて思った。彼らの存在は、これからもっと大きくなると確信している。
01-24福島県女性きゃー!!ゴス兄さん!!!やったね☆やっぱり、良いものは良い!!みんなやっと気が付いたんだ*><*今まではみんな聴く機会に恵まれなかっただけで,も~、みんなとりこさ☆兄さんたちのますますの活躍を,期待してます☆も~、私はず~と兄さんたちを愛してますからね♪(はあと)
01-24東京都男性ゴスペラーズは今大注目のアーティストです。ぜひリリース実現を!!!!
01-24東京都女性ゴスペラーズ、好きですぅ。永遠に、好きです。。
01-24神奈川県女性ぜひぜひ、CD化実現させてくださいよ~。全国にこのすばらしい音をぶちかましてやってください!まだ、ファンになって日が浅いですけど、そう思っている人はいっぱいいるはず。実現しなかったら、ちょーショック。生きていけないかも…。
01-24大阪府女性あの凄すぎる音楽センス。日本のアーティストとは思えない歌声の迫力。まさにやられてしまった。
01-24福島県女性できるだけ多くの人にこの「永遠に unplugged live version」を聴いてほしい!この曲を通してゴスペラ-ズのすばらしさを…

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス