【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.07

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.07~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24大阪府女性うおっしゃ~!!待ってました!!この素晴らしいプロジェクト!!涙がチョチョ切れます!頑張ろう!!などと言わなくても明日には集まっちゃうよ~でも頑張ろう!!
01-24静岡県女性いいものは、いい。
01-24大阪府女性ぜひぜひゴスマニアの友人の為にも実現をお願いします。
01-24埼玉県女性このプロジェクトを絶対に成功させるぞ!!
01-24愛知県女性いい曲です。家でおもいきり聴かせてください!
01-24青森県女性更に熱い、甘い永遠に…
01-24千葉県女性メンバーの髪型最近変...私は前の方が、硬派っぽくって好きやった...でも曲は大好きなのでこれからも応援してます。
01-24北海道女性最近のゴスペラーズの勢いは、すごいですね。ゴスの時代が来たってことでしょうか。今までもたくさんいい曲がありますが、これからますますいい曲を歌ってほしいと思います。応援しています。
01-24岐阜県女性早く聴きたい。楽しみにしています。
01-24青森県女性ゴスゥ~、すきだぁ!!!!!!
01-24大阪府女性去年いろいろとアカペラと縁がありまして、その中でゴスペラーズを初めて知りました。今や毎日ゴス漬けです。はまってます。そして毎日とっても楽しいです。
01-24兵庫県女性思えばゴスペラーズに最初に出会ったのは『永遠に』を聴いて即惚れした時でした。この曲聞くとすっごく落ち着いて大好きです♪この『永遠に』のunplugged live version楽しみにしてます☆☆
01-24東京都女性ゴスペラーズにはまってます。とにかく一曲でも多くステキな歌声が聞きたいです。CDになることを祈ってます。
01-24大阪府女性ゴスペラーズが大好きだぁ~!!!
01-24神奈川県女性ファンになってかれこれ4年目ですが、彼らの曲、彼らのうたが多くの人々に支持されつつある今の状況が本当に嬉しいです。このイキオイに乗って、ぜひともこのCDのリリースを!!
01-24兵庫県女性是非このプロジェクトを成功さしちゃって下さい!!
01-24埼玉県女性ゴスペラーズのすばらしい歌声、ハーモニーで、「あなたの風になってーすべてを包んであげたいー」ってなかんじで、みんなをとりこにさせたいです!!私たちだけが良さを知ってるなんてもったいない!!みんなに広めなくては!!と、おもってます。
01-24新潟県女性「永遠に」には泣かされました。
01-24神奈川県女性リリースされたらぜったい買います!
01-24千葉県女性あついです!とにかく今はゴスがあつい!!絶対フルで聞きたいのです。そして、あのライブの感動をもう一度あじわいたいのです。めざせ、CD化!
01-24東京都女性あなたの心にゴスペラーズの歌届きましたか?私の心には届きました。「永遠に」ホント素敵です。是非みんなの心に届いてほしい。CD化お願いします。待ってます。
01-24三重県女性もう!めっちゃイイです。この曲は!絶対聞いて損はしませんよ!
01-24静岡県女性ぜひぜひ、ゴスプロジェクト2001をやってください。お願いします。だって、ゴス兄さんたちにたくさん触れたいし・・・。もぅ、やってくれないと困ります!!
01-24千葉県女性ヤングの作る曲・・・声・・・大好きです!!
01-24広島県女性是非っ♪CD化!!
01-24愛知県女性もうゴスペラーズは最高っす!!!みんなで聞きたいし、聞かせたいので、ぜひともCD化を!
01-24静岡県女性ゴスペラーズ最高です彼等の歌声は私に元気をくれます。これからも頑張ってほしいです
01-24神奈川県女性何回でも聴くたびに背筋が凍る勢いです。悪い意味ではありません。鳥肌モノですね。初めて聴いた時は正座してコンポの前に放心状態で座ってました、イイ曲です。こんなにジーンとくる曲を聴いたのは初めてかもしれないです。
01-24千葉県女性unplugged live version、いいですね。ファン暦4年ちょっとの私ですが、ゴスペラーズがますます好きになりました。今こそ彼らの時代だって感じでわくわくします。
01-24大阪府女性どうしても発売して欲しいです。聴きたいし買いたい。友達からこのページをコピーしてもらいました。友達もかなりのゴスファンで望んでる事だと思います。
01-24埼玉県女性ゴスペラーズファンになってはや5年。新曲がリリースされるたびに「名曲だぁ!」と思っていたけれど、この曲は今までとは何かが違う。一般の、通りすがりの人々に訴えかける力というか。そんなことを昨年8月の発売時に感じていたら、この反響。やっぱりね、と思うと同時に、ゴスペラーズの魅力に接したことのない、たくさんの人たちにも是非聞いて欲しいと切に思う。この「永遠に」のアンプラグドバージョンは、そんなときに最適!ここらでゴスペラーズをガーンとブレイクさせるためには、キューンさん、CD化すべきですよ!!!
01-24京都府女性とにかくCD化希望です!この曲を聴いてその日からゴス一色の毎日を送っています!
01-24千葉県女性こんな名曲、CD化しないなんてもったいない!
01-24愛知県女性ゴスぺラーズ大好きです。CD化したら絶対に買います!
01-24北海道女性ライブを見て感動しました。歌はもちろんダンスまで!
01-24大阪府女性このバージョンの噂は聞いていました。何気なくこのHPにたどりつきゴスファンとしては是非実現させたいと思い、一票を投票致します。
01-24広島県女性協力するに決まってんじゃないですか!
01-24長崎県女性少しだけなんて・・・。ぜひ全部聞きたい!!
01-24東京都女性ゴスペラーズの曲を聴き、涙しました。『私が出会いたかったのはこの人達だ!』と確信しました。素晴らしいコーラスワーク、ハーモニー。1人1人の個性のある歌い方と声がぶつかり合っても、プラスになっている所とか凄いと思いました。 ”永遠に”は名曲です。黒沢さんのメインヴォーカルは最高に合っていると思いました。相手を思うせつなく甘い気持ちや誓いの言葉…胸にグッと来る最高のものです。”永遠に unplugged live version”のCD発売に是非賛成したいと思います!この感動をたくさんの人に味わってもらいたいです。
01-24岩手県女性絶対譲れない人たちです。守っていきたい人たちです。私の大切な人たちです。
01-24青森県女性「永遠に」の、サイレントピアノのほうも、CD化してほしいのですが、とりあえず、これだけでも、お願いします。
01-24鹿児島県女性こんな名曲をPC上だけでしか、しかもちょっとしか聴けないなんてもったいない話があっていいのだろうか!
01-24東京都女性心に響く歌声が頭からはなれず。仕事中も頭の中で歌ってます。
01-24岡山県女性ゴスペラーズ4年前から大好きです。ぜひぜひCD化を!これからもいい歌聴かせてください。
01-24熊本県女性彼らのハーモニーに包まれると、嫌なことぜ-んぶ忘れて、元気になります。同世代だけれど、私にとっては、ゴス兄様様です。彼らはきっと、おじいちゃんになっても歌い続けるでしょう。おばあちゃんになっても応援し続けます!
01-24群馬県女性ゴスペラーズ最高っス!! 「永遠に-Unplugged live version-」のCD化熱望!!
01-24東京都女性アレンジは、歌声をより引き立たせる大切なスパイスです。ゴスペラーズの「心に響く歌」を、是非様々な味付けで堪能してみたい!
01-24鹿児島県女性本当に、集まったらCD化されるんですか?こっちのアレンジもかっこイイですよね?早くCDが出ないかな?と思ってた矢先にこの企画。嬉しいです。CD化、叶いますように!
01-24愛知県女性ゴスペラーズ大好きです!
01-24秋田県女性ゴスペラーズ姉が好きで聞くようになりました。「永遠に」ないてしまいました。ぐっと来ました。すごい。もっとゴスペラーズのこと知りたいです。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報