【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.08

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.08~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24広島県女性試聴を聞かせてもらったのですが、とても素敵です。ピアノとコーラスだけですが、それがまたこの曲を一段と盛り上げていて是非CD化してもらいたいので、どうか10000票集まりますように……。
01-24香川県女性17年間生きてきてこんなに私のコトを癒してくれてpowerをくれたアーティストはゴスぺラーズだけです。朝、学校に行きたくないなぁっと思ってもゴスを聴きながら自転車こいでると、『頑張ろっかなぁ~』って元気になります。不安で眠れなくて寂しいトキに聴くと安心して気持ちが落ち着きます。ゴスぺラーズは、音楽でたくさんの人を幸せにするpowerがありますね。5人の声は私には5倍になって伝わってきます。だから私はいつもの5倍元気になって5倍笑えます。リーダー、薫さん、ゆーじさん、陽さん、ヤングさん、ホントにダイスキです。これからも、イイ歌イイ詩を私たちに届けてください★
01-24兵庫県女性私にとって、「永遠に」は本格的にファンになった記念の曲なので、是非unplugged live versionをCD化してほしいです。これからもゴス兄さんたちについていきます!!心から応援しています!!
01-24神奈川県女性ゴスにはまったきっかけは「永遠に」でした。この曲には皆を引きつける魅力がある。楽曲のよさはもちろんだが、これだけストレートに伝わる詩の内容に、もうやられっぱなしである。これこそラブソングでしょ。この曲の他のアレンジ、ぜひ聴きたい!CDになればいつでも聴けるじゃないですか!そんなチャンスのがすわけにはいかないのです!!この曲は一家に一枚?あるべきじゃ。私はそう思う・・。
01-24神奈川県女性早く、トップテン入りしてください。才能ある人の音楽をもっと聞きたい人はたくさんいるから。
01-24大阪府女性絶対に聞きたい!!CDリリースされるのを楽しみにしています!!
01-24新潟県女性ゴスペラーズのファンになって、早5年目。やっとゴスの良さを分かってくれる人が増えてきたのだな~と実感する日々です。こうやってインターネットからの想いが広がって、メンバーにも伝わるといいなと思って投票します。
01-24京都府女性紹介されて聴いてみましたが、めっちゃいい曲です!!是非CD化して下さい!
01-24宮城県女性今こそTHE GOSPELLERSの雄叫びを全国に広めよう。
01-24愛知県女性最近「永遠に」人気でゴス人気も急上昇で嬉しい限りです。「永遠に unplugged live version」は聴いた事がなかったのですが、このHPでちょっとだけ聴いてすごくいいなあと思いました。ぜひリリース実現するといいなあと思います。
01-24兵庫県女性すっかりゴスペラーズにやられてます。CD絶対買うから、是非是非CD化をー!!
01-24宮城県女性『あなたの~』のところで入るピアノの音!すごくいいですね。tourのバンドver.のドラムがダダンッ!と入るのも凄くすきなのですがシングルのver.よりもぐっときます。
01-24新潟県女性やっとゴスペラーズの時代がきた!って感じで、すっごーくうれしいです。このすばらしい歌声を、もっともっとたくさんの人たちに聞いてほしいので、CD化是非実現させましょう!
01-24山梨県女性もしも、CD化になった暁には、ゴスペラーズのハーモニーを思う存分堪能できる1枚に仕上がるはず!
01-24新潟県女性やっぱりゴスペラーズでしょう!スターになっても忘れないでね!
01-24神奈川県女性ゴスペラ-ズ大好き!!  (^O^)
01-24秋田県女性あついぞ 今ゴスペラーズがあつい!!「永遠に」大好きです。心にこんなに染みるなんて。いい恋したいな。そんな歌です。みんなに聞いてほしい。待ってます。
01-24大阪府女性全部聴きたいです。壱萬POINT、集まらないかなあ。願ってます
01-24宮城県女性時間があればゴスの曲ばっかり聴いています。ぜひぜひ「永遠に unpiugged live version」CDで欲しいです!ツアーの時も、HPのインターネットラジオでも聴いたけど、もっともっと聴きたい!
01-24青森県女性聴きたい!どうしても聴きたい!そして、ゴスペラーズを知らない人たちへ新鮮な感想を聞いてみたい。どんな印象をもってくれるのだろうか?非常に楽しみです。そのためにも、リリースを!
01-24北海道女性ゴスペラーズの「永遠に」最高です!初めてヘッドホンで聴いた時は、涙がとまりませんでした。こんな良い曲の別バージョンがあるなら、是非CD化してほしいです!
01-24兵庫県女性「永遠に」で、友人達も次々にゴス兄さん達の色香にやられ(笑)最近ゴス友達増えまくりですv嬉しいなぁ…。このCDが出たらもっと、ゴス兄さん達の色香にやられる人一杯出ますよね!
01-24広島県女性「永遠に」  名曲です!!!ゴスペラーズ万歳!(中1の娘とともに 応援しています)
01-24愛知県女性ゴスペラーズの素敵な歌声が、多くの人達の心を、穏やかに、そして暖かく、してくれますように。どうか。たくさんの人に、この歌声が届きますように。どうか。
01-24秋田県女性目指せ!CD化!!
01-24千葉県女性unplugged live version CD化おめでとう~~~!!!絶対そうなると信じてます!もー、大好きです、どこまでも着いていきますぜ、アニキ!
01-24千葉県女性少しだけ聴いただけですが、是非是非全部聴きたいと思います。大好きな、彼らの歌を。もっと、もっと。
01-24北海道女性何度でも聴く事が出来るように、是非にもCD化して下さい。
01-24東京都女性祈!!!!!CD化
01-24千葉県女性CD化を密かに心待ちにしている1人です。同じ思いに人はたくさんしるはず!是非実現させてほしいです。待ってます!
01-24千葉県女性聴きたい!聴きたい!聴きたい!そしてぜひ他の人にも聴いて欲しい!!!
01-24神奈川県女性これからも心に響くいい歌を歌いつづけてください。ずーっと応援していきますからね。
01-24高知県女性すっごいスキなんです、最初に聞いた時から。もぉ黒澤さんの声が・・・。8月に発売されたのに、今またランキング入りしてるし。スゴイ!
01-24滋賀県男性ゴスぺラーズ最高!これからも聴き続けるぜ!
01-24東京都男性この美しい歌声はCD化すべきです!
01-24富山県女性「永遠に」を聞いてスゴーくいい歌だと感動し、「Soul Serenade」で完全にゴスにはまってしまいました。まだ、一度もライブにいったことがないので、ライブバージョンのCD化はうれしい。ぜひ、実現させてください。ヨロシク!
01-24三重県女性ゴスが大好きです。これからもずっと影ながら応援していきます。ゴス万歳!
01-24東京都女性なんとしてでもCD化しましょう。シングルのヴァージョンよりコーラスがはっきりきこえて好きです。声が全体に前に出てきている感じで。
01-24群馬県女性友達の影響でゴスを聞くようになりました。今では我が家の父(50歳)までゴスのファンです!!これからも素敵な歌声をたくさん聴かせてください。
01-24東京都女性ピアノ教師としてもイチ押しです!
01-24北海道女性てっちゃん大好きな私も、この歌は(黒ぽんリードでも)大好き。。。
01-24東京都女性あなたの熱き想いを、ここにぶちかましてください!>視聴できなかったということは…買えって事でしょ?ならココに一票いれないと!
01-24岐阜県女性ジーンと心を打つバラードに、うっとりです。旦那に歌ってもらいたい曲ですが・・歌唱力が・・・(涙)通勤にはいつもいつもMD片手に聞いてます。雪の降る寒い日でも心はあったか!!
01-24埼玉県女性ゴスペラーズ、本当にいいです。もとの「永遠に」がいいからこの「永遠にunplugged live version」もいいんでしょうね。もう、最高です。ゴス兄さん達、本当に尊敬しています。いつもありがとうございます!ゴスペラーズの素晴らしさをもっともっと世の中に広めなくては!!!
01-24静岡県女性ライブに初めて行くまで私のゴスペラーズのライブイメージは、「みんな席に座ってしっとりと曲を聴くもの」でした。しかし、ライブが始まったとたん、そんな私の想像は一気にかき消されました。みんなノリノリでゴスペラーズの5人もとってもパワフルに歌い始めました。トークもおもしろく、それから私は家族もあきれるほどハマっています。これからも、素晴らしい曲、素晴らしいライブ、期待しています。
01-24大阪府女性「永遠に」がこんなことになってるとはしりませんでした!!もう!!ライヴのも聴けるなんて!!是非CD化してください!!楽しみです!!!
01-24神奈川県男性いい曲ですね。ぜひCD化を!
01-24広島県女性ゴス最高~「永遠に」何度聞いてもほんとにいい曲だぁーーー!!!ぜひ、「unplugged live version」をCD化して欲しい!!!
01-24大阪府女性「永遠に」が発売されたときにはここまでロングヒットになるとは夢にも思わなかったのですが、今や、ランキングを見る度に「うそやろ?」と叫んでしまう日々です。しかし、売れてくるのは嬉しいです。そしてこんなプロジェクトを組んでもらえるとは嬉しい限りです。ぜひCDを!!!
01-24埼玉県女性素敵だ。早く全部聴きたい。ゆけゆけ!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス