【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.10

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.10~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24岡山県女性是非是非、CD化実現を!実現した曉には、勿論、知人に聴かせてまくっちゃいますよぉ!!お願いします!!
01-24東京都女性絶対発売させてください!!
01-24宮城県女性ぜひ、CD化してください。
01-24北海道女性やっぱりゴスでしょう。ゴスの良さを、沢山の人に知ってほしいですね
01-24愛知県女性ゴスファンになってから早4年目を迎えましたが、最近のTVへの出演等の増加には嬉しいやら、何か寂しいやらで…。それでもゴスペラーズへの愛は全く変わらず、それどころか増すばかりです。これからの活躍をお祈りします。今回のプロジェクトが是非是非実現しますように。
01-24宮城県女性「永遠に」は色々なバージョンがあって良いです。どうしても聴きたい!どうかCD化になって欲しいっっっ!
01-24福島県女性「永遠に」はまじで最高っす!!より多くの人にゴスペラーズの良さを知っていただくためにもぜひCD化せねば!!
01-24新潟県女性ゴスペラーズの曲を聴かないまま一日を終れない。どっぷり、はまっています。
01-24愛知県女性「永遠に」大好きです!ネットで聞いて思わず泣きそうになってしまいました。これは、是非CD化してくださいね!
01-24神奈川県女性ゴスマニアです!!こういうファンの投票でCDリリースが決定するという企画、それだけでトキメキますね。CD化、祈っています!!
01-24愛知県女性昔からのファンです。ゴスペラーズは私がつらいときにそっと心の深くまで染み渡るような歌声を届けてくれました。これからも、私やファンのみなさん、何気なく日常を過ごす多くの人々をつつみこむ風にようなハーモニーを聞かせて下さいね。ずっと応援しています。
01-24北海道女性本当に大好きです、unplugged live version!!絶対CD化されてほしいので、友達に協力してもらおうかな?
01-24愛知県女性昨今のゴスペラーズの飛躍に置いていかれないように精一杯ついていっております♪ファン暦自体はまだまだ短いですけど、好きって気持ちと熱意はきっと誰にも負けてないつもりなんです。unplugged live versionの発売、必ずかなうものと信じております♪そして、楽しみにしておりますね。
01-24埼玉県女性2000年の年末に、『永遠に』を聞いて、一発で惚れてしまいました。是非是非『unplugged live version』のCD化してほしいです。いいモノはいい。みんな投票してくれるといいですね。とても楽しみにしています。
01-24大阪府女性これは実現せずにはいられないでしょう!!清き一票が活かされますように!!そして、素敵なハーモニーをより多くの人に届けましょう!
01-24埼玉県女性メロディー、詩、ハーモニーそして歌から伝わる熱いSOUL!!マジでほれてますっ!5人のトークも最高!絶対みんな聴けっ!何も言わずにとにかく聴いてみろっっ!て感じです。絶対ゴスは本物。本当のいいものだと思います。あ~~早くライブに行きたい!
01-24宮城県女性こんなプロジェクトができていたとは!ぜひぜひ、このヴァージョンのCD化が実現することをねがってやみません。
01-24東京都女性アンプラグドなの好きなんです…より、声が聞こえるし。これはホントにCD化しないともったいないと思います。
01-24東京都女性「Soul Serenade」で初めて「永遠に」を聴いて感動しましたっ!日本人でもこんなに歌えるグループがいるなんてとただただ感動するばかりでした。それからはどっぷりゴスペラーズにはまりきっています(笑)。特に「永遠に」を歌っている黒澤薫様が大好きです♪ぜひCD化してくださいっ!!!
01-24神奈川県女性初めて聞いた時、その生々しさにドキドキした。もっと沢山の人にこの生々しさが届くように。
01-24神奈川県女性こういう、何人集めたら~~という話には、なぜか燃えてしまいます(^_^;しかも、大好きなゴスペラーズの未発表音源ならなおさらでしょう!!!絶対、CD化は叶いますとも!!そして、そのCDを自分が買ったとき、「あたしも、このCDに参加してるんだな」って、きっといつもよりもっと嬉しい気持ちになるんだろうな~~と、思います♪
01-24京都府女性最高な『永遠に』がもっと凄くなって表に出たら、ファンは最高に嬉しいです。一曲でもこんなに雰囲気が違う曲になってしまうなんて!どっちを聴いても感動もんです。
01-24静岡県女性私がゴスペラーズに出会うきっかけになったのが『永遠に』でした。初めて永遠にを聴いた時からたちまちゴスペラーズのトリコになってしまいました。
01-24埼玉県女性彼らのすごさがあからさまに分かるものなので、より多くの人に聞いて欲しいです。また、今度のシングル”ひとり”もメチャクチャいい曲なので、”永遠に”で彼らを知ってくれた人が、手に取りやすい機会にもなり、より多くの人に”ひとり”も聴いて貰えるので、是非実現して欲しいです。
01-24北海道男性なかなかよかったっす!
01-24北海道女性どうしても!どうしても!発売してほしい!!!そろそろブレイクしても、誰も文句は言わんだろう!(笑)ラーーーーーーーーーーブッ!
01-24愛知県女性ゴスペラーズ最高。。。それにつきます。
01-24兵庫県男性知人の紹介で聴き始めたゴス。ばりハマッテいます。「永遠に」は、この間カラオケで挑戦しましたが、あえなく撃沈!当たり前ではありますが、むずかしかった~。
01-24広島県女性あぁ、なんて良い曲なの!?是非CDに!
01-24北海道女性大好き~~♪CD化ぜひ、してほしいです。
01-24神奈川県女性たった今、離れて暮らすお姉ちゃんと電話してたら、「ゴスペラーズのアルバム、買ってみようかしらぁ」って言葉が。うおぉぉぉぉー、そうしな、そうしな、そうしなはれ。今まで全く関心なさそーだった、あの人の口からこの言葉が出るとは。う、う、嬉しすぎるぅ。ただいま、感激に浸っております。あ、遅くなりましたが、CD化、もちろん熱望いたします。
01-24愛知県女性ゴス大好きよ♪
01-24千葉県男性ぜひぜひフルで聞かせてください。
01-24熊本県女性熊本ではラジオで耳にすることが出来ないのでCD化して欲しいです。もっと多くの人にライブでのよさも知ってもらうには、ぜひ是非!!
01-24北海道女性このヴァージョンぜひCDで聴きたいです!
01-24北海道女性大・大・大好きなゴスペラーズの曲がこのように大反響を呼ぶとはファンとして嬉しい限りです。これを機に、また多くの人達に彼らのすばらしい曲を知ってもらいたいです。
01-24宮崎県女性すごく聴きたいのでぜひCD化をお願いします!!
01-24大分県女性ぜひぜひ実現をお願いしま~す。何だか最近のゴス人気は目を見張るものがありますね。や~っと時代が彼等に追い付いて来たのかしらん。
01-24東京都女性シングルの永遠にも名曲ですが、この永遠にも心に染みる名曲だと思います。ぜひCD化してたくさんの人の聞いてほしいです。
01-24北海道女性是非是非、CD化して欲しいです。ゴスペラーズの音楽が多くの人の心に広まることを願ってます。私はもう虜になってます。
01-24奈良県女性ゴスペラーズ歴はまだまだ浅いですが、かなり好きです。「永遠に」のアンプラグドヴァージョンがCD化されることを心から願ってます
01-24東京都女性ぜひリリースしてほしい!
01-24長崎県女性『永遠に』は21世紀に残したい名曲です。(もう21世紀ですけどね)聞くとかならず泣くんです。泣かずにいられない曲っていうか…雨を感じるんです。森を感じるんです。風が吹くんです。誰かを想うまっすぐな愛しさを感じるんです。だから泣かずにいられない。「永遠に~unpluggedVer.~」も噂には聞いてました。聴けなかったのがもう悔しくて悔しくて…でも今回友人からのメールで聴く事が出来、しかももしかしたらCD化になるかも知れないなんて!!投票します。しますとも!嬉しいNewsが届くコト、楽しみにしています!
01-24静岡県女性とにかくがんばってほしいです。
01-24愛知県女性unplugged Ver.聴いていたら,去年のツアーのエンディングを思い出して一人で涙ぐんでしまいました。歌だけでこんなにぐっ,とさせてくれるのがやっぱりゴスペラーズだからなのですね。フルで聴きたい&クリアな音で聴きたい!是非ともCD化宜しくお願いします。…本当は,ライヴで生で聴きたいんですけどね♪
01-24東京都女性どうぞ10000票になりますように
01-24奈良県女性これを実現させなくて何がゴスマニアか!早く、全曲を自分の意のままに聞いてみたいです。(ラジオでは、なかなかそうもいかないので)ぞくぞくしちゃいますvv(はぁと)
01-24東京都女性とにかくゴスペラーズが大好きです!歌、声、詞、曲、トークなどなど、メンバー全員の1人1人の全てが大好きです。仕事などで、落ち込んだ時、気分がめいっている時など、ゴスの歌で元気をもらったり、勇気づけられたりしています。今回の『永遠に』も、大好きな曲の1曲です。そしてこのunplugged live version は、ノーマルなものに比べて、メンバーの声がよりいきていて、響きわたっていて、最高です!!なかなかタイミングがあわなくてラジオで聴けていないのですが、ぜひともCD化して頂いて、じっくりと聴いてみたいです!!CD化、実現させてください!!
01-24鹿児島県女性ゴスがスキ!この素敵なチャンスで新しい声が聴ける事、願っています・・・
01-24鹿児島県男性お世話になっているある女性からゴスの洗脳をうけました。というかその女性の周りはゴスのファンが多いです。みんな洗脳されたんでしょうね。。。 ということはみんなゴスブラザーズか???

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報