【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.12

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.12~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-24愛知県女性「永遠に」は私にとっては思い出の深い曲。これを聴くと、私は今でも好きな人のことを思い出します。遠くにいてなかなか会えない彼。一緒にいられたあの夏に戻りたいなぁ…。!
01-25千葉県女性GOSの魅力がギュッと詰まったこのバージョンがCD化されたらみんなコロッといっちゃいます。 そりゃあもう!!
01-25東京都女性清き1万分の1!
01-25埼玉県女性ゴスペラ-ズの曲を聴いて、辛い経験から立ち直れました!彼らの魅力は声はもちろんそれだけにはとどまりません!!ファンを思いやる気持ち、お客さんを盛り上げようとする心意気!すべてに惚れています★ゴス兄ありがとう!!
01-25兵庫県女性ゴスの魅力はなんと言っても力強いヴォーカルに有ります!そんな彼から魅力を思う存分に堪能できるunplugged versionのCDを是非出してください。 メインヴォーカルの黒沢さんの超セクシーな声だけでなくバックの方々の素晴らしいハーモニーをもう1度unplugged versionで感動を!!
01-25広島県女性ゴスペラーズの世界の深さを、あらためて感じた一曲です。是非CDリリースして欲しい!!です♪
01-25愛知県女性ゴスペラーズは最高!!特に北山さんが大好きです。たまに出す高い声にやられちゃってます(笑)永遠にのライブバージョンのCDがホントに出てくれるといいです。
01-25東京都女性メンバーが「CD化する予定はありません」って言ってたのがとっても残念だった、「永遠に」の別バージョン。FANの力でCDにしたい!電波状態が良くない地域に住んでいる私は、ラジオではなかなか良い状態で聴くことが出来ません。是非是非、CDにしてください!!
01-25千葉県女性彼らのCDはほとんど持っていますが、こんなに素敵な曲がCD化されずにいるのはとても罪なことだと思います。〈こんな気分の時はあの曲でなければ!〉と思うような事がファンの方ならきっとあるはず。その時のためにも是非実現させたいものです。よろしくお願いします。
01-25愛知県女性ゴスペラーズ大好きです。是非CD化されることを望みます。ゴスマニアになってから、2年ほどになりますが、ゴスペラーズの歌は聴けば聴くほどいいものですよね。これからも、ずっと応援していきます。
01-25東京都女性3年前からゴスを応援してきました。この前友達が、「永遠にっていい曲だね。」と言ってくれました。もし、アンプラグドヴァ-ジョンのCD化が決定したら、その友達にプレゼントして、もっともっとゴスの曲を好きになってもらいたいです。そのためにも、是非CD化を実現したいです。
01-25宮城県女性ここ最近のにいさんたちの坂ののぼりっぷりには目をみはるばかりです!永遠にunplugged live versionで更に新しいゴスマニアをgetすること間違い無しッ♪
01-25愛知県女性友人Aから突然メールがきて、とりあえず来てみたらステキなことがっ!!「永久に」有線でいいなぁって思っていて、誰だか分からなかった曲なんだもん!謎が解けてすっきりしたと同時に、ぜひ、CD化してほしいでっす★楽しみにしていま~す★
01-25群馬県女性最近ジワジワとゴスが公に浸透してきていて、すっごく嬉しいです!!!ゴスペラーズのイイ曲を本当に沢山の人に届けたいです。ぜひぜひ『永遠にunplugged live version』のリリースが実現しますように・・・いつまでも応援し続けます!
01-25大阪府女性この名曲「永遠に unplugged live version」をCD化して世に出さずしてどうする!!もっともっとゴスペラーズの歌声とソウルを、世界中の人に届けるためにも是非CD化して下さい。
01-25東京都女性是非ともCD化して下さい!!とってもいい曲です!!
01-25神奈川県女性なんなのこの切なさはどうなのこの暖かさはそうなのこの思いはみんなに届けて欲しいそんな曲ですねCD化して欲しい。いやするべきだ。よろしくお願いします。
01-25愛知県女性最近のゴスの人気っぷりは…嬉しい限りです♪通常の「永遠に」も、とても好きですが、unplugged live versionはハモリが更に良く聴けて大好きです。ぜひ、CD化して下さい。お願いします。
01-25群馬県女性ガムばれ!
01-25愛知県女性永遠にをファンの集いではじめて聞いたとき、今までにないゴスを感じました8月に発売してから、だいぶ、経ちましたが、どんどん浸透していてるようでもっともっと、いろんな形で広まるといいな。そのためにも、ゴス プロジェクト2001成功するといいですね!あー聞きたいよー!!
01-25鹿児島県女性ライブの感動が蘇ってきました。ぜひぜひ、これはCDに!
01-25兵庫県女性うちの94年生まれのパソコンで試聴すると、せっかくのゴスの歌声に雑音が混じってしまいます。CD化してきれいな音できかせてください。お願いします!
01-25三重県女性全国各地津々浦々。結構ライブは行ってます!
01-25東京都女性改めて「永遠に」の素晴らしさを感じさせた「unplugged live version」。CDという形で流通されれば、さらに人々の耳に届くはず。もっと多くの人にゴスの歌声を聴いて欲しいです。ぜひともCD化希望っ!
01-25静岡県女性とにかく聴きたい!どこでやったLiveバージョンか知りませんがそれだからこそ聴きたいです。
01-25埼玉県女性ゴスペラーズは最高です!!!!!!!!!!!
01-25愛媛県女性この曲を結婚式で使いました。思い入れのある1曲です。違うバージョンもきちんと聞いてみたいのでぜひCD化お願いします。
01-25新潟県女性ゴスペラーズは私の中でなくてはならない存在です。ゴスペラーズの歌に出会えて、本当に良かった。…これからもずっとついて行きます!!
01-25東京都女性ゴスペラーズを追いかけ続けて早6年・・・。こんな風に取り上げられる時がほんとに来るとは正直、思ってなかったです。ず~っと、ファン続けててよかったよ~。これからもず~っとついていくよ。
01-25埼玉県女性いよいよゴスぺラーズの時代がやってきた!!応援しつずけてよかった~。いまや、テレビやラジオで見る(聞く)機会も多くなって、嬉しいかぎりです。「永遠に」はまさにゴスぺラーズを世に広めた名曲だと思います。その名曲をさらにunplugged live versionというピアノとゴス5人の声だけで聞けるなんて・・・これぞゴスぺラーズってところを、この曲でもっともっと色々な人に知ってもらいたいと思います。 以上
01-25兵庫県女性初めてゴスの歌声を聞いて虜になってから、早6年。高校生だったあたしも、社会人1年生です(笑)これからも応援しつづけることを誓いますわ♪
01-25三重県女性永遠に 大好きです。もう夏に発売されたものだし、飽きるかな(失礼)と思っていましたが、やはりまだ特別な曲のままです。「あなたの風になって全てを包んであげたい」恋人だけでなく、大切な人たち全てに思う言葉です。しみじみとこの気持ちが胸に溢れる、本当に素敵な曲だと思います。
01-25宮崎県女性永遠にが、新しいかたちできけるなんて!コンサートじゃないと聞けないのがCDになるんだったら、投票して、待ちます。いろんな人達が、投票するのを願っています。絶対CDになるべきです。
01-25熊本県女性良いモノは良い!!
01-25愛知県女性ゴスペラーズは最高です。ゴスなしには私の生活は真っ暗なくらい。彼らの音楽の素晴らしさを周りの人達に分かってもらうため日々布教活動に励んでいます。「永遠に」は大好きなのですがunplugged versionはまたまた良い!これがCD化されたら即布教に使わせてもらいます!!
01-25京都府女性とってもこの「永遠に unpiugged live version」周りの評判が良いです。ラジオでとか、LAUNCHのページで少しサビのとこだけ聞ける、と言うのじゃなくて、聞きたいときに好きなだけ聞けるようにしてください。
01-25東京都女性長きにわたり彼等を見続けてきて、やっと最近時代が彼等に優しくなってきた気がします。彼等が状況をつくり出した訳ではないというのが少々せつないのですが...。この時点であの票数だと多分cd化は無理でしょうけど、こういったムーブメントが起こった事自体喜ばしいと本気で思ってます。(これでも)
01-25埼玉県女性噂には聞いていたのですが、今日初めて聴きました。月並みな言葉ですみませんが、…まさかこれほどとは。「永遠に」がヒットしているのは分かってたし、最近は全然ゴスのこと布教(笑)してなかった知人にも「ゴスペラーズいいね」って言われるようになってきてたんです。そのたびに「でっしょぉ~!!」って思ってたんですけど、もう、彼らの音楽に惚れた私の嗅覚はやっぱり間違ってなかった!!って感じ。大好きです、ゴスペラーズ。彼らがいい音楽を歌い続ける限り、ずっとずっとついていきます(*^^*)
01-25北海道女性「永遠に」って、「Soul Serenade」の2曲目に入ってますよね。とりあえず、レンタル店で6位になってたんで、借りたんですけど「永遠に」を聴いて惚れました!  すごく良い!これはCD化しなきゃいかんでしょ!
01-25宮崎県女性厄年明けの働く主婦です。いろいろあった厄年ですが、去年のコンサートに初めて行って、ゴスペラーズの皆さんの歌声に出会えて、悪いことばかりじゃなかったです。まぁ、厄年だからいろいろあったわけじゃないですけどねぇ。宮崎はゴスさんたちに会える機会が少ないので、とても淋しいです。早くコンサートで皆さんにあって、感動したい今日この頃でした。
01-25北海道女性CD化、メチャメチャ望んでたので、この企画を友達から聞いて、嬉しくて即行投票しました。一日でも早くCD化されることを願ってます。
01-25兵庫県女性やりますぜ。ぜったいにやらせますぜ。ビバ☆永遠に
01-25埼玉県女性3年前に初めてゴスを知ったときも「スゴイ!」と思いましたが、その思いがますます大きくなっています。アルバム・シングルはもちろん、ライブでの生の彼等は、もっともっと魅力的です。歌を聴いただけで、こんなに幸せにしてくれるアーティストはそうそういないと思います。
01-25兵庫県女性「永遠に」Silent Piano MIXもグッと来るものがありましたが、unplugged live versionはまた更に良いですね。こんなに良い曲はもっと沢山の人に聞いて欲しいです。
01-25長崎県女性はっきりいって頭まで鳥肌がたちました!ただでさえこれだけいい曲なのに、また別のバージョンでも聞かせるなんて。単純なアレンジこそ、声や歌が生きてくると思います。一人一人の息遣いまで感じとれるこのアレンジ、ぜひ手元において聞きたいです。こんなすばらしいプロジェクトがあるとは知りませんでした。ぜひぜひ、CD化お願いします。きっと21世紀最初のスマッシュヒットを飾る名曲になると思いますよ。
01-25宮崎県女性普通の『永遠に』かなりいいけど、【unplugged live version】も普通のと違って最高にいいです★★★★★これからもずっっっとさきまでこんないい曲歌い続けて欲しいです!!!ゴスペラ-ズ本当に最高です
01-25兵庫県女性妹に誘われました。もちろん投票するっきゃないでしょう!絶対CD化!
01-25長野県女性もうすごい!!ぜひフルに聴きたいです。夏に発売されたのに冬に聴いても違和感ないですよ!!
01-25愛知県女性ひとりひとりが個性があり、力があり、どんどん上手くなっていって(ド素人なワタクシが言うのもなんですが)、素敵なグループです。出会えたこと、同じ時代に生きている事を非常に嬉しく思います。アンプラグドVer.も素敵です。是非CD化してほしいので、一票入れます。
01-25東京都女性このヴァージョン とても好きです!これからも頑張ってください!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス