【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.13

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.13~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25兵庫県女性12月4日、大阪厚生年金会館のライブに行ってから、どっぷりとゴスにひたってしまいました!特にリーダーには食われっぱなしです(笑)もちろん12月24日の京都のクリスマスライブ、姫路で行われたカウントダウンライブにも讃歌しました!きっかけは一番の友達がかなりのゴスマニアだったということなんですが、まさか自分がこんなにもゴスマニアになろうとは思いもしませんでした!これからもリーダーに食われつづけます(爆!)ぜひぜひ、CD化されることを願っています!
01-25東京都女性「永遠に」がロングヒットを続けていることに、戸惑いを隠せません。今までずっといい歌を心をこめて歌い続けてきた彼らの想いが、多くの人に届き始めたのだと思っています。でも、ブレイクしても彼らは変わらず、坂を上り続けてくれると信じています。
01-25兵庫県女性やりますよ。やらせますよ。もちろん投票するっきゃないでしょう!絶対CD化決定!
01-25福井県女性ゴスペラーズファンになって2年が経ちます。ゴスがこれほど売れるとは、正直思ってなかった気がします。でも、多くの人に受け入れられることは嬉しいし、これからも応援していきたい気持ちでいっぱいです。この、ゴスプロジェクト2001でリリースされれば、さらにゴスに対する認知度もアップすると思います。だから、是非、リリースして欲しいです。・・・って言うか、単純に、このバージョンを聞きたい、って気持ちも大きいんですけどね(^-^)とにかく、1万票、集まることを祈ってます。
01-25東京都女性ゴス好きで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす!!!!!
01-25兵庫県女性はまってます!いまとってもはまってます。いい曲ですよね。
01-25神奈川県女性こんな名曲をCDにせずに何をCDにすればいいの?!埋もれさせてしまうにはもったいなさすぎます。ぜひぜひunplugged versionをCDにしてください。
01-25東京都女性聴ける機会があるならば、聴かせてください。
01-25東京都女性去年結婚した友達に通常版をプレゼント。結婚式の退場の時に流してくれた。嬉しかった。今年、私は結婚式はしないけど好きな人と結婚。私は自分のためにUnplugged live versionをプレゼントしたいです。
01-25兵庫県女性「永遠にunplugged live version」CD化してほしいです!もっと、たくさんの人にゴスペラーズの曲を聞いてもらえたらうれしいです。
01-25東京都女性とても広がりを感じるこのバァージョン素敵です!!ぜひ、フルで聞いてみたいです!!
01-25神奈川県女性私はこっちの方がぜ~~~~ったいいいと思う!!オフィサルHPで聴いた時からずっと気になってたんだよぉ~、本当に!!だってこっちの方がコーラスがすっごい生に近くて息使いまで感じられる・・・心に染みる。キャナルコーラスの部分が特に最高!!絶対こっちの方が好きっ!!
01-25北海道女性永遠にunpluged live version を最後まで聴きたい! です。
01-25宮城県女性最近、ゴスにはまり気味です。昨年の秋くらいからいきなり!?それぞれ個性があって、歌声とか性格とか、なんか気になる存在です。もちろん歌もすごくうまくて、聴かせてくれます。LIVEにも行ったけど、素晴らしかった(^O^)これからも頑張ってほしいです♪
01-25群馬県女性黒沢薫好き好き~!!
01-25埼玉県女性『永遠に』のunplugged live version、すっごく好きです。ぜひぜひぜひ!CD化して欲しいです!
01-25神奈川県女性4年前、ラジオから聴こえた歌声がココロに響き衝撃を受けました。姉に聞いてみたらアーティストは『ゴスペラーズ』っという事が分かり、ハマってしまいました。私の場合、好きになったアーティストは1,2年で飽きてしまうのですが、『ゴスペラーズ』は違いました!!!『ゴスペラーズ』の歌声はココロに伝わります!!! これからも『ココロに伝わる歌』を続けてください!!どこまでもついて行きます!
01-25福岡県女性ゴスペラーズを応援し続けて4年。やっとみなさまにゴスの良さが伝わりましたね~。
01-25長崎県女性ピアノ演奏が多い昨今、かつてこれまでピアノと相性の良い名曲があっただろうか!これをそのまま御蔵入りされるのはJ=POPのはじ!ぜひCD化して欲しいです
01-25埼玉県女性リーダーのその歌声に惚れました。大好きです!!
01-25神奈川県女性2001年はゴスの年!村上てつや最高!
01-25東京都女性最近ファンになりました!これからも いい歌を聴かせてください!
01-25鹿児島県女性ゴスペラーズはコーラスやハーモニーはもちろんのこと、5人全員がリードをとれる!素晴らしい声の持ち主ですよね。ゴスの歌は時にパワーを与え、時に癒し、時に想いを代弁してくれます。だからこそ、今回の『永遠に』もこれまでゴスの歌を聴いた事がなかった人たちの心にも届いたんだろうと思います。『single version』だけでなく、『unplugged live version』ももっとたくさんの人たちに聴いて欲しいので、CD化よろしくお願いします!
01-25東京都女性全国のゴスファンの熱い力で、きっと、いや必ずこのプロジェクトは成功されると思います。 次は『promise 2001ver.』を作って欲しいです。今のゴス兄さん方の声で、あの名曲『promise』をCDにして欲しい!!どうですかあ?
01-25長崎県女性心のオアシス,ゴスペラーズ。いつもいつも救われています。人の声ってこんなに素晴らしいものかと改めて気づかされました。ゴスペラーズ,大好きです。
01-25長崎県男性ピアノ演奏が多い昨今、かつてこれまでピアノと相性の良い名曲があっただろうか!これをそのまま御蔵入りされるのはJ=POPのはじ!ぜひCD化して欲しいです
01-25兵庫県男性彼女にすすめられてきいていますいいですね。ゴスペラーズ。
01-25福岡県女性現在リリースされてる方の『永遠に』は季節を問わず聴ける気がしますが、こちらのピアノバージョンは“雪がちらつく真冬にポッと暖かく灯るあかり”というイメージなので、ぜひぜひ冬のうちに聴きたぁーい!!!ということで、一日も早くリリースしてください。お願いします!
01-25福島県男性11月のライブ最高でした。これからもいい唄聞かせてください
01-25神奈川県女性様々なバリエーションで歌いこなすメムバーの歌声をぜひCDにして下さい!「永遠に」だけでなくて沢山の歌声が世の中に出るための第一歩として。良いものが「良い」と認められる音楽シーンになるように。
01-25神奈川県女性ゴスペラーズに出会って最近気持ちが落ち着いています。やっぱりゴスペラーズの歌のおかげだと思います。先月初めてライブに行きましたが魂が震えました。こんな体験は初めてです。「永遠にunplugged live version」がCD化すればとっても嬉しいです!
01-25東京都女性絶対聴きたいです。がんばりましょう!
01-25静岡県女性ゴスマニアになって1年半、いまやゴスペラーズなしでは生きていけないです!どうしてくれるんですかぁ!!そんなわけで、「永遠に unplugged live version」CD化実現に向けてれっつごー!ゴスマニアの意地でCD化してみせます!
01-25愛知県女性てっちゃんのファルセットなコーラスが好きです。あと、詩が、とてもイイと思います。いつか、こんな歌を歌ってくれる人に巡り会いたいです。
01-25熊本県女性もっと、多くの人にゴスのよさを伝える為にも、ぜひ、CD化して下さい!!!
01-25大阪府女性CD化されるといいですね。
01-25東京都男性よろしくおねがいします
01-25東京都男性Promiseを超えそうな、ウェディングソングになりそうですね。CD化、楽しみにしてます。
01-25新潟県女性今年は、ゴスペラーズな1年になるよう、頑張ります!
01-25愛知県女性「永遠に」大好きです。夏に発売されたのに、寒くなってきたこの時期聞いていると心が暖かくなり今の時期ぴったりだなと思います(^-^)
01-25東京都女性ゴスのことは前から知っていたけど、「永遠に」で急激に好きになりました。私みたいな人ってけっこういる気がするんだけどなぁ。だって、とにかくいい曲だもん!私の夢は“彼と一緒に「永遠に」を聞くこと”です。
01-25東京都女性本当にCD化したらすごい!絶対実現させたいです。
01-25神奈川県女性とにかく、売れてほしいっ!!ゴスペラ-ズにっ!!!
01-25滋賀県女性ぜひぜひ、CD化されるのを祈っています。「永遠に」はとても素敵な曲これからも頑張ってください!!親子で応援しています!
01-25千葉県女性初めてこの「永遠にunplugged live version」を聴いたのは車で聴いていたラジオでした。なんとなく、あなたの風になって~♪というフレーズが耳に残っていてこれは!と思いその時にゴスペラーズという名前と「永遠に」というタイトルを覚えて次の日CD屋にて購入しました。残念だったのは、その時にラジオで流れたのとはバージョンが違っていたので心残りだったのです。CDのバージョンもすばらしいものでしたけど。あと、ここまで心や耳に残ったのはピアノの音が私好みだったせいかもしれません。もともとピアノをやっていたのでピアノの音にはとても敏感のようです。このピアノを弾いているのは誰かも合わせて教えていただけたらと思います。
01-25東京都女性こんなステキな音源をお蔵入りさせるなんて、もったいない。あ~~もったいない。もったいないお化けがでてしまう。ゴスファンも、そうでない方も、楽しみにまってるどら。
01-25愛知県女性最近ますますカッコイイ5人から目が離せません。良い曲を届けて下さい。
01-25東京都女性ロングヒット街道爆進中!
01-25埼玉県女性ゴスファンの意地にかけて、10000票達成させてみせますっ!といっても、私だけの力じゃどうにもならないんですが・・・。
01-25静岡県女性本当は生で聞けたらとってもうれしいのですが、毎日聞くにはやはりここはぜひCD化していただかなければ!!!発売されるのを楽しみに待っております。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス