【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.14

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.14~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25千葉県女性すごくいい曲。ゴスのファンはもちろんゴスのことを知らない人が聴いても納得の曲。だからなるべくたくさんの人に聴いてもらえたらいいのに・・・そのためにもこのプロジェクトは成功させたいな。
01-25岡山県女性「永遠に」これは私がゴスにはまるきっかけとなった曲です。ライブになかなか行けない人(私を含む)にとってはいろいろなバージョンが聞きたいというのは共通の望みです。
01-25宮城県女性8月に出たものとは違ったバージョンで、こちらもステキです。CD化できるといいですね。
01-25東京都女性私がゴスペラーズのファンになったきっかけは、『永遠に』でした。それからはもう一気にゴスマニア一直線です!とにかくいいですね。はまっちゃいました。『永遠に unplugged live version』もチラっと聴いただけですが、イイカンジなので、ぜひぜひCD化していただきたいものです。
01-25大阪府女性ぜひぜひ!!お願いします!!
01-25愛知県女性応援しています。がむばってください!!
01-25東京都女性『永遠に』は、マキシ、アルバムバージョンといろいろなバージョンがあるけどunplugged live zersionが一番しっとりしていてすき。寒い冬夜、心を暖めてくれるような気がします。でも、未だ最後まで聞いたことがないので是非CD化してほしいです。
01-25大阪府女性CDで聴きたい!!
01-25東京都女性デビューしたばかりの頃から、ず~っと応援しています。「永遠に」がヒットし、話題になりちょっと寂しい気もするけど、すごく嬉しいです。デビューしたばかりの頃は、誰に言っても「ゴスペラーズ?誰?」って言われていたけど、最近では誰に言っても分ってもらえるようになったし、「私も好き♪」って人が沢山いて嬉しく思います。がんばれ!ゴスペラーズ!!
01-25東京都女性「永遠に」は初めて聴いたとき、いままでのゴスの曲のなかでも最高傑作だと思いました。そして、ツアーを見に行った時、やっぱり泣いてしまったのも「永遠に」でした。CDの音源ももちろんライブ・ヴァージョンも最高だった。そして、今回のこのプロジェクト。ひとつの曲がたくさんのすがた・形で多くの人々に伝えられるということは素晴らしい事です。そして、ゴスペラーズの珠玉のハーモニーがやっとたくさんの人々の耳に届いていきます。私は彼らの声を信じてよかったと今、つくづく思っています。ひとりでも多くの人々が、彼らの歌う声を聴き、そして、心癒されますように...。
01-25群馬県女性ぜひ発売してください
01-25京都府女性これが、実現されるのであればもう『夢のよう』です!!後は、夢を信じて一直線です!!楽しみにしています。
01-25兵庫県女性『永遠に』素敵すぎます。コーラスが特に好きです。5人の声の絡み合い具合が絶妙です。
01-25千葉県女性絶対CD化して欲しいです!
01-25大阪府女性CDで聴きたい~!!全部聴きたい!!
01-25神奈川県女性ゴスの去年のライブに賛歌し、ボーカルグループなのにアレンジも凄く良く決まってましたよ!ライブ会場は女性FANが圧倒的に多かったけど男性もかなり楽しめるライブでした。これからも素敵なハーモニーを聞かせてください!!
01-25北海道女性とにかく兄さん達の歌い手魂が大好きです☆これからも自分達の信じてることをずっとやり続けて欲しい。そしてそれについていけるファンでいたい。兄さん達に、兄さん達の歌に出会って本当に人生が変わった。出会えてよかった。この時代に、この国に生まれてよかった。時代がやっと兄さん達に追いついてきたけど、まだまだこれから。これからも「ちょっとずつうわむき」の精神でかっこよくやっちゃってください。
01-25埼玉県女性パソコンからだと音が割れてしまってゴスの歌声が大変なことになってます。どうぞ、お願いですからCD化してください(泣)
01-25千葉県女性CD化、熱く希望!曲の一部しか聴いてないけど、心の底から聴きたいー!と思ってます。シングルvrとはまた違って心に染みます。
01-25大分県女性是非っ!
01-25大阪府女性ゴスペラーズのことはよく知ってるけど、『永遠に』でゴスペラーズのオリジナルを初めてちゃんと聴いたという人も多いと思うのです。そこで!!さらにゴスペラーズのよさをアピールする必要があると思うのです。それに、この『永遠に unplugged live version』はもってこい!!日本中の人が、「よい音楽」に触れるきっかけになったらいいなぁ。
01-25北海道女性永遠に…絶対CD化して欲しいです!
01-25大阪府女性めちゃめちゃいい曲だと思いました!お願いします!
01-25埼玉県女性こんなプロジェクトがあったとは・・・気付きませんでした。でもこれはぜひともCD化していただきたいと思います。
01-25大阪府女性楽しみにしてます!絶対CD化!!
01-25広島県女性ファンになって1年半、ゴスマニアになって早1年、毎日のように聴いています。「永遠に」はとても好きな曲、unnplugged live versionのCD化是非是非、実現してほしい・・・いや、するべきだ、しなきゃいけないって!!!
01-25東京都女性去年の秋の教育実習中、昼食用にとウーロン茶を買っていた某コンビニで毎朝聞いてました。それから、ゴスのファンになりました。これからも、ステキな曲を届けてくださいね。
01-25静岡県女性ぜひ聴きたい逸品だと思います!
01-25静岡県女性かあちゃんがゴスペラーズ好きなのでわたしもすきになりました。
01-25大阪府女性是非是非、リリースしますように。切に 願うのみ!!パンパン (^人^)このバージョンはどーんと胸にくるのよね・・・あぁ~やっぱ「永遠に」はめちゃいい曲だわ うん。
01-25兵庫県女性現在発売されているバージョンももちろん素敵ですが、ぜひぜひ「Unplugged live version」をCDで聴きたいデス!!きっとゴスぺラーズの素晴らしさをより一層世間の皆様に分かっていただけると思うので…。
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ愛しています!絶対にCD化して欲しい!!安岡さんの綺麗な歌声聞き続けます!
01-25埼玉県女性つい2ヵ月ほど前たから大ファンになりました!!きっかけは「永遠に」を聞いてです。も~感動!そして感動でした!!!なので「永遠に unplugged live version」是非CDで聞きたいです!!無事CD化されるのを心から願ってます!!
01-25静岡県女性ゴスペラーズだいすきです。てっちゃんがいちばんすきです。
01-25埼玉県女性この曲が試聴でしか聴けないなんて悲しすぎます!!絶対CDになるべきです!徹夜で論文を書いていた私の頭に直撃の声でした。もっと聴きたいよ~。
01-25大阪府女性リーダーの髪形のように21世紀はゴスも爆発だ!
01-25東京都女性是非是非是非是非CD化して下さい!
01-25岡山県女性「永遠に」で始った私のゴスマニアな日々・・。毎日が感動。。この曲に出会えて本当によかったと聴くたびに思う。そしてこの曲でゴスペラーズに出会い、ファンになって日は浅いけど既にいろいろなことに影響を受けている。何気なく過ごしていた毎日に前向きな気持ちにもなることができた。シングル・アルバム versionも大好きだが、「永遠に unplugged live version」はかなりの衝撃だった。いつかCD化されることを願っていたので、この企画に1票入れさせて頂きたいと思う。
01-25静岡県女性「永遠に unplugged live version」ぜったいCD化しますよっ!ゴスマニアの名にかけて!
01-25千葉県女性ゴスペラーズだからこそ! アンプラグドライヴバージョンで聴きたいと思えるのも、またそれを歌えると信じてるのも、そのCDを欲しくなるのも。
01-25熊本県女性ゴスペラーズ大好きです! いつも素敵な歌声・曲に感動し、パーワーをもらっています。「永遠に unplugged live version」は、姫路のカウントダウンで聴いたアレンジと同じような気がしました。『いままでの永遠にと違って、これもいいなぁ』と思ったのを覚えています。ぜひ!CD化実現しますように!!!
01-25東京都女性よ~し、ゴスペラーズ今年もきっちりついて行くぜ!!まずは、このCDきっちりリリースしようじゃないか!!!それでは、1・2・3!ダァ~!!!黒ちゃん頑張れ!!!!サバラ!!ユミ2001
01-25愛知県女性あいしてるよ。
01-25大阪府女性クリスマスイブの京都駅ライブを見てからというもの、激しい勢いでCDを買いあさり、彼らの音楽にどっぷりはまっていく毎日です。永遠にのアンプラグドパージョンでゴスペラーズの良さをもっと多くの人に知ってもらいたいです。リリースされる日を心待ちにしています。
01-25福岡県女性こんなに素敵な曲をリリースしないなんて・・・絶対にCD化したいです!!大好きです。
01-25大阪府女性素晴らしい企画です!!ぜひぜひCD化!!
01-25東京都女性私的には、以前からずっと「ゴス・プロジェクト」活動中なんですけどね。世間がやっと追いついた感じよね(笑)CDの完成度と、ライブでの生感が全く別物で、どっちも最高っす。まさしくSOUL MEN。
01-25埼玉県女性てっちゃん、大好きです。あなたの歌声は心に響いてきます。とても大切に歌を歌う彼が大好きです。これからもいっぱい応援します。
01-25岐阜県女性これからも、すてきな歌声を聴かせてくださいね。
01-25神奈川県女性こんな素晴らしい企画が起こった事に感謝します。コノ『永遠に unplugged ~』を世にだし、ゴスペラーズのさらなる飛躍を願います。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報