【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.19

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.19~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ大好き!!!これからも素敵な曲作って下さいね!!楽しみにしてます。
01-25東京都女性お願いします!
01-25京都府女性去年のクリスマスイブに京都でライブを観てから、めっちゃはまってしまいました。「永遠に」大好きです。
01-25静岡県男性4年前になんとなく買ったCDを聞いてから、一発でファンになっちゃいました。去年のライブで聞いた「永遠に」(ライブバージョン)がものすごく良かった。今回のプロジェクトをぜひ成功させて、CDにしてください!!
01-25茨城県男性嫁さんからのいらいでの投票です。でも、Unplagedって、アカペラのこと?楽しみにしています.
01-25神奈川県女性唯一ラジオで聞くことができるので、リクエストをしてもなかなか聴くことができません。これがCDになるかも・・・なんて嬉しい企画をありがとうございます。これからの道のりがかなり長いけど幻になんかさせたくない。
01-25茨城県女性ファンになってまだ2ヵ月の超初心者ですが、久しぶりに熱くなれる素晴らしいアーティストに巡り合えたと思い感動しています。何もかもステキです。これからも、ずっとずっと応援していきたいと思っています。
01-25その他女性ゴスペラーズに出会ってここに来ることを決め、それを実現させてはや5ヶ月。私の歌はなかなか上達しないけれど、いつもゴスペラーズのように歌えたら、それを目標に頑張っています。でもそのためライブに参加できない私のためにも、ぜひぜひライブバージョン、CD化してください。
01-25愛知県女性新曲が出ると、また新しい一面を見るようで、いつも楽しみです。これからも、こだわりの曲をファンに聞かせてください。
01-25神奈川県女性北山さん、黒ポン命!です、アカペラに惚れてGOSにはまってからはもう一直線、3月のアカペラ街、命かけてます(言い過ぎ(^^;)でも・・・それまでライブ無いんだよね、さびしいよぉ、Unpluggedききたいです。手元に欲しいです!よろしく
01-25東京都女性ゴスペラーズの素晴しいハーモニーが更に浮立つこのバージョン、是非CD化を!!
01-25千葉県女性そんなアレンジがあることを初めて知りました。是非に!
01-25長野県女性ゴスペラーズ最高!!五人の声、それぞれ大スキです。
01-25東京都女性こんにちは。ファン歴浅いですが、是非ききたいです。ゴスの歌ってタペストリーのようですね。それぞれのきれいな糸(声)で美しいハーモニー(織り)が生まれていくところが。ラブソング大好きです。もう、三十路も越しましたが、ゴスの曲をきくと恋心を刺激されますね。
01-25北海道女性いい曲はCDにするべき!絶対CD化してください。たのしみにしてますっ。
01-25東京都女性絶対CD化してくださいっ!お願いします!アカペラ街、楽しみにしています♪♪♪
01-25福岡県女性最近、ゴスペラーズ人気すごいですね☆私も、大好きです!!そんなゴスペラーズの「永遠に」unplugged live versionが欲しい!!是非お願いします。
01-25青森県女性最高。しびれます。みんな待ってるぞーーーーー!!
01-25福岡県男性CD化熱烈希望!こんな素晴らしい歌、全国の人々へ届けなきゃ駄目っすよ!
01-25栃木県女性ここではちょっとしか聴けなくてとても残念です。こんなにすばらしい曲をCD化しない手はありません。(笑)1票いれさせていただきます。ところで私は何票めなのかな・・・
01-25三重県女性40歳のおばさんですが、歌に惚れ込みました。
01-25愛知県女性長い間封印されていた、わたしの「音」へ向かう気持ちを優しく溶かしてくれたのがゴスだといってもいいでしょう。毎日、中毒になったように聞きまくっています。一昔前になりますが、アマチュアのJAZZ Big BandでSax.をやっていた私。ハモること、全身を音に包まれる事の快感を、思い出させてくれたのが彼らです。Bandをやっていた頃はVocalには殆ど興味なかったんですが、ゴスの声、詩の世界に触れて、人の声に勝る楽器はないと今は思っています。ゴスペラーズは本当に日本には唯一無二のグループだと思うので、ぜひ長く続けて、その時どきの、ゴスにしか作れない音楽をみんなに発信しつづけて欲しいと思います!
01-25石川県女性「永遠に unplgged live version」聴きました。CD化お願いします!!!
01-25神奈川県女性CD化してくれないと・・・・。応援していまする。
01-25北海道女性最近人気急上昇中で寂しいけど、やっぱり嬉しい気持ちの方が大きいです。一部には人気があるけどそれほどメジャーじゃない、それだけで終わるゴスじゃない!このままもっともっと飛躍していって欲しいです。特に縁の下の力持ちという存在の北山さん、最近は高音でも歌っているし、もっと頑張って欲しいです。このプロジェクトがどうか成功しますように・・・。
01-25北海道女性ゴスの今の勢いはスゴイですね。ずっと応援してきた甲斐がありました。ゴスの素晴らしさを世に知らしめるためにも、この企画。是非、実現させてください!!
01-25京都府女性今年は絶対イケる!!!21世紀最初にブレイクするのはゴスだあ~!!!
01-25宮城県女性欲しい のただ一言です。実は村上さんのファンなのですが、黒沢さんメインでもこの曲は許せてしまう。一生懸命に心を こめて歌うゴスのみなさんんが大好きです。
01-25北海道女性Gospellers 大好きです。どこまでもついていきますぅ~。台湾にも 必ずついていきます~。”永遠に”のunplugged live versionは 絶対 CD化されることと 信じてるよ。
01-25北海道女性ぜひぜひ!
01-25香川県男性ロングセールスとなったゴスペラーズとうとうブレークしたので、うれしいです!とわにはここにきてまたオリコン再浮上です。アカペラグループ出身の実力をさらにみせてほしい!
01-25静岡県女性ずぇーーーったいCD化!してね!!
01-25茨城県女性ゴス大好き!
01-25千葉県女性ゴスだいすき!!コレは絶対欠かせません!!発売が実現します様に(祈)!!
01-25東京都女性私の家には、パソコンなくて学校でこのホームページを見ました。だから楽曲を聞けないので、CD化してもらいたいです。
01-25群馬県女性友達からこのゴスプロジェクトのことを知って、大のゴスファンである私は「これは当然讃歌(参加)しなきゃ!」と1票入れさせていただくことにしました。「永遠に」はもちろん大好きな曲の一つだし、
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ、頑張れ!!
01-25埼玉県女性「永遠に unpiugged live version」をこのホームページで聴かせていただきました。ぜひ全部聴きたいのでCD化してほしいです。お願いします。
01-25東京都女性名曲として23世紀ぐらいまで語り継がれるぐらい歌いつづけてほしいです!
01-25京都府男性『永遠に』最高です。自分では歌えない曲だからこそ(音痴なもので・・・)、ゴスペラーズの歌声が心に染みる!unplugged live versionのCD化、心の底から楽しみに待っています。絶対CDで聴きたい!!!!
01-25神奈川県女性こんなにいい曲が発表されないなんてもったいなさすぎ!!だから絶対CD化!!以上!!
01-25神奈川県女性そんな話があるなら絶対乗らなきゃじゃないですか!!買います、お家で聞きたいですー。10000票集まりますように……。願ってます。あのお星様に(どれだ!!)
01-25北海道女性こーれは、愛する5人の兄さん達に私達の愛の力を知らしめるチャンス?いい曲だからこそ、CD化実現して欲しいです。
01-25大阪府女性ゴスの歌無しでは生きていけない体になってしまいました。「永遠に unplugged live version」全部通して聴いてみたいです。ぜったいCD化実現させましょう!
01-25群馬県女性聴きましたよー「永遠に unplugged live version」。いいですねぇ、なんかこうしっとりしてて・・・ますます胸にしみます。元の「永遠に」も大好きだけど、こっちも一発で大好きになっちゃいました。ぜひぜひCD化して欲しいですね。多分みんなそうに思ってると思うなぁ。ア、だからここに投票してるんだけど(笑)。「永遠に」は、私がゴスマニアになったきっかけの曲だから、なおさらです。なんか、この熱い想いはこれ以上言葉にできない!!と言うことで、以上で私の熱き想い終わり!!!!!!!願いよ、叶えーーー永遠にぃぃぃ!!!!
01-25東京都女性絶対CD化して下さい!
01-25大阪府女性とどけっ!!10000票!!!!
01-25岡山県女性名曲すぎる。
01-25東京都女性ぜひCD化してほしいです。発売されたら絶対買います!
01-25愛知県女性ゴスペラーズはデビューの当時、「結構いいグループがでてきたなぁ」と思っていました。(生意気でごめんなさい)ずっとCDをそろえたかったのですが、田舎なモノでそろえられることなく今まで来てしまったのですが、最近良く歌番組に出て、CDも手に入りやすくなり、私の中でのゴスペラーズブームに火がついたというか炎のように燃え上がりました。この投票のことはオフィシャルサイトの掲示板での書き込みで知り、早速やってきました。ぜひぜひCD化になって欲しいです。田舎の私のところにまでゴスペラーズを届けてください。お願いします。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス