【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.20

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.20~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-25埼玉県女性オリジナルの『永遠に』も好きだけど、こっちも好きです。特に最近リリースされる曲は本っ当にいい!!ゴスペラーズのファンで本当に良かったと思う今日この頃です。是非unplugged live versionを!!
01-25宮崎県女性ぜひCD化してください。
01-25新潟県女性今年も良い曲を聴かせてください。
01-25東京都女性毎日ゴスづくし!!
01-25長崎県女性ゴスペラーズの歌声がもっと多くの人に、いろんな世代の人に届くように、投票します!
01-25その他女性ゴスペラーズの存在が私の人生を変えました!!!一人でも多くの方に、彼らの曲を聞いてもらいたいです。応援してます!!
01-25新潟県男性新潟でのライブ楽しみに待っています。プロジェクト頑張ってください。
01-25長崎県女性滅多に聴くことの出来ないこのunplugged version、ぜひとも家でじっくり聴きたいです!!どうぞよろしくお願いします!!
01-25東京都女性ゴスに癒されてます。
01-25兵庫県女性いつも、いろんなゴスペラ-ズの声につつまれていたいです。CDになってほしい!!
01-25青森県女性ぜったいリリース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-25長崎県女性感動しました。 ぜひ、CD化してください。
01-25東京都女性聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!永遠にunplugged ver.が聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!聞きたい!!
01-25東京都女性CD化されることを願っています。
01-25東京都男性娘の勧めで聞いています。がんばれ。
01-25東京都女性最近いろんな人にこの曲(永遠に)を知っているといわれます。ちょっとうれしいです。もっともっと、いろんな人に知ってもらいたいです。
01-25東京都女性絶対CD!!!!!!!!!
01-25東京都女性『永遠に』は、今までのゴスのシングルの中で一番素晴らしいものだと思っています。unplugged live versionは、実は聴いた事がありません。ぜひ聴きたいし、『永遠に』でゴスを知った人にも聴いてほしいので、CD化、強く希望します☆
01-25静岡県女性ブレイク!ブレイク!!がんばれー。応援してます。
01-25静岡県女性「永遠に unplugged live version」大好きです(>w<)ぜひぜひCD化してください!応援しています。
01-25埼玉県女性ゴスペラ-ズ大好きな人の力でCD出せる事ができるのは、うれしい!みんなにこの事をしってもらいたい!
01-25福岡県女性私のため!みんなのため!ゴスペラーズのため!日本のため!そして・・・世界のため!!
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ。最初見たとき、アカペラーズぢゃんと思いました。だってキリスト教徒でもなけりゃ、ゴスペルをメインで歌ってるわけでもなさそうで。今でもこの名前でほんまによかったんか?とTVに向かい、心の中で問い掛けてしまふ(笑)これからもよい歌歌ってくださいね。
01-25茨城県女性娘の影響で好きになりました。
01-25宮城県女性私が13歳だった時、3歳上のお姉ちゃんがゴスを連れて来た。姉「聞いてみる?」私「ヘンナ歌。」これが私とゴスペラーズの出会いだった。それから数年が経って、あの頃のお姉ちゃんと同い年になった時、突然、ゴスへの想いが堰を切ったように溢れ出てきた。それ以来、CDがリリースされる度に、我が家では大ブレイクしまくりだった。そして今、家で起こっていた事が、日本中で起こり始めている・・・。ほんとにほんとにがんばれ!私は、おばあちゃんになるまで応援し続けるよ。
01-25岡山県女性必ずリリース!!周りにもゴスファンが自然と増えていっていてかなり幸せ。友達にも買わせます、いえ絶対自ら買うでしょう!ゴスの曲があれば心が温まりますから、財布の中がスッカラカンになったって全然幸せ!
01-25茨城県女性黒ぽんだいすき~!
01-25長崎県女性どんどん売れて,Bigアーティストになってください!でも、いままでどうりのゴスペラ―ズでいてくださいね?では、これからも応援し続けますので、がんばって下さい!長崎でお待ちしております。
01-25茨城県男性娘が家族全員に浸透させました!家族で応援してます!
01-25岐阜県女性初めてアンプラグドバージョンを聴いた時、マジで鳥肌が立ったのです。やばいです。絶対に、CD化するべき!!絶対に!!そりゃ、ライブに毎回行ける人はいいですけど、そうじゃない人もいっぱいいるわけですから・・・・・。よろしくっ!!
01-25茨城県女性sugokusukiです!
01-25茨城県女性おばあちゃんだけどゴスペラーズ大好きです。
01-25神奈川県女性このスバラシイ歌声をぜひともCD化して欲しいです!!!CDとして残しておかないなんてもったいなさすぎです。彼らが歌う「本物の歌」を22世紀に伝えて欲しいと思います!
01-25茨城県女性北山さん大好き!
01-25茨城県女性いつも元気ずけられてます。ありがとう。
01-25熊本県女性ゴスファンなら当り前ですよ!もう~~~~~~~永遠に最高~って・ガキの私が言うけど、出してほしいです!じゃなくて、出して!!!!!!偉そうですけどお願いします!ゴスの皆さんこの文見ていたらお願いしますよ!出して~~~~(>▽<)☆
01-25東京都女性絶対おんげんかしよう!
01-25東京都女性たまたまラジオで『永遠に』を聴いて、その時はちょっとしか流れなかったけど、すぐに好きになりました。黒沢さんの声、とても素敵です。
01-25福島県女性4年間の学生時代を仙台で過ごしました。その頃夕方の地方情報番組に彼らがちょこちょこでていたときにゴスペラーズの名前を知り、一度CDをためしに買って聞いてみたら、はまってしまいました。大きなコンサート会場のない地方に住んでいる私にとってアーティストとの接触はやはりCDしかないのです!!そして、CDさえ店頭にあれば、たまたまCDを買った私のように、何かのきっかけでいい音楽に出会える人が増えると思うのです。是非!是非! 多くの人が日本にも、こんなにいい音楽を作っている人達がいることを知り、そして誇りに思って欲しいと思います。
01-25岐阜県女性CD化、絶対にするべき!!キューンの皆様、よろしくお願いしますっ☆
01-25茨城県女性いつもききたいな。
01-25神奈川県女性永遠にがロングヒットを続け、ゴスマニアとしてはとても嬉しい限りです。そして、いろんなバージョンのCDを聞けるのは嬉しい事です。サイレントピアノバージョンも一回ラジオで聴いたのですが、途中で切れてしまったので、これも出来たらうれしいなぁ。
01-25大阪府女性ゴスぺラーズの歌声が好きです。CDになってくれると嬉しいです。みなさん、頑張って下さい。
01-25神奈川県女性ゴスペラーズ大好き。ゴスペラーズの為なら何でもします。
01-25和歌山県男性CD化~~~~!!!!!
01-25群馬県女性ファンになってもう4年くらいでしょうか?その4年の間に結婚をし,出産をしましたがやっぱりゴスはやめられません。癒されます・・・。
01-25熊本県男性ツアー早く観たい!
01-25福岡県女性がんばれ~~~!!
01-25大阪府女性いい曲なので、絶対にCDにして下さい。
01-25新潟県女性絶対にCD化してほしいです!!みんなにゴスの素晴らしさを知ってもらう為に、私も頑張るからね!今日から友人に声をかけまくるぞー!!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス