AC/DC、Angus Youngのアクションフィギュアが単体で発売

ツイート
Todd McFarlaneは有名なアクションフィギュアの製作者だが、ミュージシャン・シリーズのフィギュア製作をAC/DCに依頼したときには、難しい注文をしなければならなかった。McFarlaneは、バンド全員ではなくギタリストのAngus Youngだけを作ることにしたということだ。

しかし、Youngのフィギュアの承認は、2月中旬に開催されたToy Fairには間に合わなかった。現在、Youngがフィギュアの出来をチェックしているところだとMcFarlaneが教えてくれた。
「発表の前に、彼らはAngus本人に気になるところをチェックさせたかったんだ。大きな変更はないと思うけどね。かなりイイ出来だから。でも、彼があの衣装で、ギターを抱えてステージをスキップして横切っていく姿なんだよ。だから、ちょっとAC/DC対Angus Youngっていうとこもあるかな……。だから、バンド全体のものを作るかどうかによって、変わるかもしれないね」

メンバー全員のセットで販売される最新のMetallicaフィギュアの評判によっては、AC/DCのバンド・セット案も再考する可能性があると、彼は付け加えた。Angus YoungとMetallicaのフィギュアは両方とも10月に発売予定となっている。

Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス