メアリー・J・ブライジがRock The Vote Awardを受賞

ツイート
2月20日(火)にロサンゼルスのHouse Of Bluesで開催されたイベントで、Mary J. BligeがRock The Vote 2001 Patrick Lippert Awardを共同受賞した。この賞は、Partners For A Drug Free America、Million Family March、Christopher Wallace Foundation、Special Olympics、M.A.C. AIDS Foundationの各チャリティー団体などとのBligeの活発な活動を称えて贈られたものである。

Bligeは弟を横に従えて、賞を受け取った。
「ここにいるのは私の弟です。私が彼をここに連れてきた理由、また私の人生に彼が存在する理由は、彼が私の弟だからというだけではありません。なぜ私が公共の活動に多くの時間を費やし、また、人々に投票の必要性を訴えているのか、その理由を示してくれるひとりの例としてここにいるのです。若者は我々の未来です。つまり、大人たちが耳を貸さないのであれば、我々は子供たちに未来のために何をするべきかを教えなければならないのです」

Rock The Vote 2001 Patrick Lippert Awardのもうひとりの受賞者はCarlos Santanaで、Milagro Foundationでの活動を称えられたものである。この基金は、恵まれない環境にある子供たちの生活、教育改善を目的に活動している地元の草の根運動団体や市民団体を支援している。

Neal Weiss、ロサンゼルス Yve Salomon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報