マイケル・ジャクソンが足を骨折

ツイート
Michael Jacksonが彼の所有するカリフォルニアのNeverland Valley Ranchで転落し、右足を骨折した。Jacksonの広報担当者によると、“King of Pop(ポップの王)”はケガをした足に膝まであるギブスをはめ、自宅でゆっくりと休養しているとのこと。現時点では、事故の詳細は公表されていない。

Jacksonは世界中の子供たちの生活改善を目的とする、Heal The Kidsプログラム第2部でホスト役として姿を見せる予定だ。このプログラムは3月6日(火)に英国で行なわれるが、英国のニュース機関、Ananovaが掲載したJacksonの手紙には次のように約束されている。
「Heal The Kidsのメッセージはとても大切なので、足を折ったからといってキャンペーンを中止にするわけにはいかない」

Jacksonのニュースをもうひとつ。彼はボーイズバンドの'N Syncから、3月19日(月)にRock And Roll Hall Of Fame(ロックの殿堂)の栄誉を授かる。Jacksonの入殿はこれが2度目で、'97年にMotownのJackson 5のメンバーとして、もうひとりのMotor Cityの伝説、Diana Rossから栄誉を受けている。

Chad Dougatz、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報