スティングが『アリー・マイ・ラブ』に出演、ホイットニー・ヒューストンはボンドガールに?

ツイート
ヨガに勤しむミュージシャン、Stingは『Ally McBeal/アリー・マイ・ラブ』の4月30日放映のエピソードに出演する。このシリーズの創作者でエグゼクティヴプロデューサーのDavid E. Kelleyはこうコメントしている。
「StingがAllyに出演することでスリルを感じている。彼は演技と音楽の才能を兼ね備えているので、この番組にはうってつけのゲストスターだ」

今回のエピソードでStingは、ロックコンサートで「感情および性的に不快を感じさせる」行為をし、オーディエンスとして観に来ていたカップルの結婚を破綻させたという嫌疑をかけられ、訴訟の標的となる。Stingは法廷陳述でRobert Downey Jr.扮するLarry Paulに助けを求める。

Stingは撮影には慣れっこだ。彼はGuy Ritchie監督の'98年の映画『Lock, Stock And Two Smoking Barrels』で立派なバーのオーナー役を演じ、以前にも『Stormy Monday』、『Dune』、『Plenty』、『Quadrophenia』に出演したことがある。また、月6日にImaxシアターで公開予定の、ビッグスケールなコンサート映画『All Access: Front Row. Backstage. Live!』にも出演している。

Whitney Houstonもまた、ビッグスクリーンに向かうかもしれない。MGMの公式情報筋は今のところ口を閉ざしているが、英国のタブロイド紙The Sunが伝えるところによると、グラミーを獲得したアーティストで女優の彼女は、James Bondの次回作に出演するとのことだ。映画のタイトルは未定だが、今年の終わりにプロジェクトが開始され、物腰穏やかなシークレットエージェントを演じるPierce Brosnanの最終作になりそう。同紙は名を伏せた情報筋を引用し、プロデューサーらはHoustonが「すてきな」ボンドガールになると思い、「必死に」映画の出演交渉に務めていると伝えている。

Sofia Fernandez、ロサンゼルス Steve Iervolino、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報