イーグルスのアルバムを米国ツアーの前にリリースする、とDon Henleyが語る

ツイート
Don Henleyによると、Eaglesは次期アルバムを完成させてから米国ツアーを始めるとのことだ。Henleyは、バンドは来たるヨーロッパツアーを終えたあと、「アルバムに取りかかる」だろうとLAUNCHに語った。

北米のショウでスケジュールが決まっているのは7月28日だけで、Eaglesはダラスに新しくできたAmerican Airlines Arenaのオープンングを行なう。しかし、シンガー/ドラマーのHenleyは、ニューアルバムが完成すれば、ファンは「将来的に米国の日程もいくつか」期待できるだろうと言う。

Henleyは米国ツアーまで待たされる理由を次のように語った。
「新曲をプレイできるように、最初にアルバムを作りたいんだ。つまり、ファンは昔の曲を聴きたいと思うだろうけど、僕たちは昔の曲に新しい曲をミックスしていきたい。今回はそんなふうにするつもりだよ」

「今、バンドの中に新しい意気込みが感じられるんだ。だから、とてもうまくいくと思う」と彼は付け加える。

Henleyは4月3日(火)に現在抱えているレコード会社の不正慣行に対する争いで、Senate Judiciary Committee(米下院司法委員会)で宣誓証言を行なう。

Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス