スマッシュ・マウス、ファイナルとなる次期アルバムの収録曲を公表

ツイート
Smash Mouthは次期アルバム『Smash Mouth』の最後の仕上げにかかっている。バンドは12曲を仮にミキシングしているが、アルバムには土壇場で追加される曲もいくつかありそうだ。

Smash Mouthのサイトによると、収録される曲のタイトルは以下の通り。

"Pacific Coast Party"
"Out Of Sight"
"Your Man"
"105"
"Boulevard Garage"
"Hold You High"
"Forcefield"
"The Inset"
"Shoes And Hats"
"Spooky Thing"
"Keep It Down"
"Disenchanted"

いくつかの曲に限っては、アルバムリリース前に曲名の変更や収録が取り消される可能性もある。

ヴォーカルのSteven Harwellは、アルバムについて次のようにLAUNCHに語る。
「えっと、次回作を作ることにしたんだ。当面は、これが最後のアルバムになるだろう。多分リリースして……、その後は自分たちのことをそれぞれするつもりだ。(ギタリストの)Greg(Camp)はソロプロジェクトを、僕は映画の仕事をする。このアルバムが出来たらツアーをして、そこからいろいろとオプションを考えてみようと思う。けど、そうだな……。この3枚目のアルバムを作ったのは……、なぜこれがバンドにとって重要なレコードかというと、それは、これが僕たちの最後の作品になるかもしれないからなんだ。ならないかもしれないけどね。だから、そういうことも考えて、ベストなものを作るつもりだ」

Harwellは続ける。
「絶対にグラミーを獲得するようなアルバムを作りたい。みんなに間違ってると示したいのさ」

Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス