ボーン・サグスン・ハーモニーのLayzie Bone、プロモ撮影中にケガ

ツイート
4月13日(金)、Bone Thugs-N-HarmonyのLayzie Boneが、ソロ・デビューアルバム『Thugs By Nature』からの2ndシングル“Listen”のプロモーションビデオ撮影中に目にケガをした。

AP通信によれば、カリフォルニア州カマリロにある廃業された精神病院を使った撮影中に、Layzieの右目の瞳孔に擦り傷がついたということだ。撮影していたのは、ガラスの中に閉じ込められたLayzieが逃げ出そうとするというシーン。

傷がついた直接の経緯や原因については定かではないが、Layzieが汗をかいているように見せるために、メイクアップ・アーティストが液体をかけていたときに起こったという。このケガでLayzieは『Thugs By Nature』のプロモーションとして予定していたいくつかのイベントを延期またはキャンセルせざるを得なくなった。『Thugs By Nature』は現在、Billboardのホット・R&B/ヒップホップ・アルバム・チャートで41位となっている。

Layzieの広報担当は、現在のところ詳細確認を待っている最中でコメントは発表していない。

最近のLAUNCHでのインタヴューで、Layzieはアップビート・ヴァージョンの“Make My Day”をアルバムからの1stシングルに選んだ理由を話していた。
「マーチ系のビートをクラブでかけてほしかったからさ。L-Burnaのサウンドで人が盛り上がって踊るのを見たかったんだ。他にも出したかった曲ははたくさんあったけど、“Make My Day”がまるで角みたいにダントツに突き出てたんだよ。クラブでかかるのもイメージできたしね」

Billy Johnson Jr.、ロサンゼルス
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス