P.J. ハーヴェイ、U2のサポートの後にソロ・ツアーを開始

ツイート
現在、U2のツアーでオープニングアクトを努めているP.J. Harveyが、最新アルバム『Stories From The City, Stories From The Sea』を携えての北米ツアーを9月から開始する。ソロ・ツアーの詳細は近々発表されるとみられている。

Harveyは、U2のオープニングアクトを努めることで学ぶことがあるとLAUNCHに語る。

「毎日状況が違うわ。観客が、ただU2を観たくて私たちのステージが早く終わることを願っているようなときもあれば、私たちの演奏を本当に楽しんでくれているときもある。だからこそ、バンドとしては良くなったと思う。自分たちを示すために、よりがんばらなきゃいけないわけだから」

U2の派手なツアーを毎夜観られることについて、思うことはあるかと訊いてみた。
「ええ、でも言うべきかどうかわかんないわ」とHarveyは笑う。「今までにU2のレコードをたくさん買ったし、本当にすっごく好きな曲もある。彼らは毎日、観客が喜んで興奮するショウをして、みんなをハッピーにさせてるわ」

Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報