Freda Payne、SuperflyのRon O'NealやMC Hammer、Ice Tらと映画共演か

ツイート
シンガーのFreda PayneがSuperflyのRon O'NealやラッパーのIce T、Tone-Loc、MC Hammerらとスクリーンで共演するかもしれない。Payneは現在、元俳優/NFL選手のFred Williamsが監督する音楽関連のサスペンス映画『Deadly Rhapsody』への出演の交渉中だとLAUNCHに明かしてくれた。この作品は、昨年より製作準備が開始されており、前述のアーティスト陣の出演が仮決定している。

Payneはもっと女優の仕事を中心に活動していきたいと語っている。音楽のほうでは、ポップソングの大ヒット曲“Band Of Gold”から約30年の時を経た現在、アルバム『Come See About Me』が発売中である。

Payneは自分の長い活動歴をどう捉えているのか尋ねてみた。
「今考えると、びっくりよね。私はいまだに、今でもなんて言うか……、なんだか、また一から始めてるような感じがするの! だから、たぶん、まだ昔と同じようなことをやっているんだと思う。ただ、頭の中は昔とは違うけどね。もっとずっと大人になったわ。外に出て遊んだりっていうのも昔ほどしなくなくなったしね。出かけるのはそんなに好きじゃないわ。“家にいるのが好き”ってタイプなの」

Janine Coveney, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス