リンプ・ビズキットのFred Durstが父親になる

ツイート
Limp Bizkitのヴォーカリスト、Fred Durstはもうすぐ父親になる。バンドの公式ウェブサイトで本人がこう明かしている。
「ちょっと言っておくけど、8月下旬か9月上旬頃に男の子が生まれるんだ。名前はDallas Durstに決めてある」

現在のところ、バンドの広報担当者はこの件に関してコメントはないとしている。また、母親が誰かについては一切触れられていない。

ツアー関連のニュースでは、5月28日(月)に行なわれたフランスのパリ公演で、当局はLimp Bizkitに演出用の火薬使用を許可しなかった。その前の5月25日(金)のイタリアのミラノ公演でも、バンドはやはり厳しくチェックされていた。
「(イタリアでも)消防署から若干ゴチャゴチャ言われたけど、パリでは町ぐるみでプロパンガスの爆発仕掛けはダメだって言うんだ! ふざけてるぜ。フランスのLimp Bizkitファンにしてみれば台無しだよな」

Limp Bizkitのヨーロッパ・ツアーは、6月26日にアイルランドのダブリンにあるPunchestown Racecourseで最終日を迎える。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報