モトリー・クルーのニッキー・シックス、2年間の活動休止について語る

ツイート
Motley Crueのベーシスト、Nikki Sixxは、Motley Crueが活動休止するとLAUNCHに語った。

「2年間は全ての物事や人から離れて、そっとしておいてもらいと思っている」と彼は話した。

「音楽的に俺達が何をしたいのかを考えさせてほしい。俺達自身が崩壊してしまったことで、バンドはすっかり枯れてしまったから、今回のオフはかなりシリアスな充電期間になると思う。今のところMotley Crue関連の活動はやらないつもりだ」

またSixxは、「その2、3年間で楽曲も出来上がってくると思うし、エネルギーも出てくると思う。そしてバンドも一緒に復活して、アッと言わせるようになれると思うんだ」と話す。

ファンはバンドの活動休止期間中、ニューヨーク・タイムス紙のベストセラーとなっている書籍「Motley Crue: The Dirt--Confessions Of The World's Most Notorious Rock Band」でMotleyを楽しむことができる。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス