元モトリー・クルーのTommy Leeの自宅のプールで4歳の子供が溺死

ツイート
6月16日(土)、カリフォルニア州マリブにあるTommy Leeの自宅のプールで4歳の男の子が溺死した。警察は翌日の6月17日(日)にそれを事故と発表した。

溺れた男の子はDaniel Karven Veresで、Leeの息子の誕生日パーティに集まった友達といっしょに泳いでいたが、プール端の浅い所でうつぶせになって浮かんでいるのを発見された。救急車が到着するまでの間、大人2人が人工呼吸をして男の子を救おうと試みたが、近くの病院に運び込まれたときはすでに死亡していたという。

少年の父親はテレビプロデューサーのJames Veresで、昨日地元のラジオ局に出演し、子供たちを保護するためにもっと多くの人を監視につけるべきだったと述べ、息子の死について「許しがたい」と語った。元Motley Crueのドラマーで現Methods Of MayhemのリーダーのLeeは、長男のBrandonが6月5日に5歳になったので、その誕生日パーティーを開いていたと報じられている。彼の前妻で女優のPamela AndersonにもDylanという名の3歳の息子がいる。

Alba Caraceni LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス