マイケル・ジャクソン、行方不明の子供の捜索に協力

ツイート
Michael Jacksonが行方不明の子供の捜索に協力している。9月にリリース予定の新作『Invincible』には“The Lost Children”という仮タイトルの曲が収録されている。Center For Missing And Exploited Children(行方不明児童保護センター)によると、“King of Pop”は'97年以来行方不明となっているSabrina Aisenbergの両親の願いを受け、彼女の写真をはじめ、数人の行方不明の子供たちの写真をアルバムに掲載する予定とのこと。

Aisenberg夫妻は'97年11月にフロリダ州タンパにある自宅の寝室そばで休んでいたところ、ベビーベッドから5ヶ月になる娘が連れ去られたと言う。夫妻は、娘がどこかで代理の両親に育てられて生きていると信じ、娘の発見を願って何度も一般に協力を求めている。警察はここ数年で数百にのぼる手がかりを追跡したが、現在4歳になるはずの女の子の行方はつかめていない。警察は、その子がすでに死亡し、両親はそれを知っているのではないかとみている。

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報