Jane's Addictionのツアーは11月まで延期、とデイヴ・ナヴァロは言う

ツイート
ギタリストのDave Navarroはオンラインメッセージで、Jane's Addictionのツアーは11月9日に延期されたと発表した。当初、ツアーは8月に始まる予定だったが、9月29日に延期されていた。

延期の理由はフロントマンのPerry FarrellがツアーをJubileeフェスティヴァルに食い込ませたいと思っているからだといわれている。Navarroのスポークスパーソンによると、FarrellはJane's AddictionのツアーとJubileeフェスティヴァルの間で揺れていたと言う。新しいツアー日程はもうすぐ発表される。

Jane's Addictionのセットリストは、Jane'sの曲の他にFarrellのソロアルバム『Songs Yet To Be Sung』とNavarroのソロデビュー『Trust No One』からの曲を含むものとなる見込みだ。ツアーではNavarroが彼の曲で初めてマイクを握る姿も見られる。Navarroは次のように我々に語っている。

歌を追求してヴォーカルレッスンを受けたり、基礎から始めるなんてことはしないよ。けど、今までしてきたこと全てを含めて、向上してるといいと思う。今の時点では自分自身のヴォーカルをみてるんだけど、別の点では、曲に幅を持たせるようにそれ以外の演奏にも目を向けてるんだ

Navarroは先日、カナダでプレスツアーを終えた。彼は現在、自宅で数日間の休養をとっている。Jane's Addictionは来週、MTV20周年記念番組の出演に向けてリハーサルを始める予定。

Darren Davis, New York
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス