【速報!FRF'01】幻想的な夜のステージ、Field Of Heaven

ツイート
Field Of Heavenはエントランスから一番遠い所に位置するのでちょっと敬遠しがち。

私もGreen Stage→White Stageでかなりの時間を費やし、結局Field Of Heavenに辿り着いたのは一日目の終わり、トリを務めるJuno Reactorの前だった。夜は小雨がぱらつくあいにくの天気で、楽しみにしていた星も全く見えなかった。しかし、Field Of Heavenにさしかかる通りの直前で、光が当てられたミラー・ボールが吊るされており、地面に光の星がきらきら光りながら動いていた。もちろん、フロアやその周りの自然にもミラー・ボールの光がピカピカ光り、とても幻想的な雰囲気に包まれた。そしてそこで行なわれたJuno Reactorの演奏。複数の生ドラムとエレクトロ音が融合した音は、自然の大地がまるで呼吸をしているかのように、壮大で激しく心に響く演奏だった。

そしてステージの後ろにはたくさんのお店が並び、中でも他のステージ周辺では見られない、ゆっくりと疲れを癒せるようなCafeやパン屋さんなどもあった。(こだわりの自然酵母をつかったパンはかなりの美味☆)

Field Of Heavenでは、2日目、3日目も引き続き、日本人を中心としたアーティストが熱いステージを繰り広げ、そして心を癒してくれる空間を作り出すだろう。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス