【速報!FRF'01】既にダイヴの嵐、イースタン・ユース in ホワイトステージ

ツイート
2日目のホワイト・ステージの幕開けはeastern youth。ホワイト・ステージには溢れんばかりの多くの人が集まり、ホワイト・ステージに行くまでの道では、係員が「ホワイト・ステージは入場規制する可能性があります。入れない可能性がありますので、予めご了承ください」とのアナウンス。

ステージに向かう途中、演奏がスタート。係員のアナウンスも気にせず、とにかく早くeastern youthのあのストレートな詞とエネルギー溢れる音楽を野外で観たい! と思った多くの人が足早にホワイト・ステージに向かっていた。

「何でこの曲をもうやってるんだよ!」
「ちょっと、私たち、いい曲ミスってない!?」

ホワイト・ステージ前は既にダイヴの嵐。ヴォーカルの吉野 寿はそんな大興奮状態のオーディエンスにこう話した。「みんなに愛されることなんて不可能なんだよ

俺は何人の人に愛されればいいんだ? 10万人か? 100人とどこがちがうんだよ」「失うことを恐れないでほしい。どうにかなんだよ。生きてれば…。
そう言って「アバヨ、風の残像」を歌い始めた。
非常にシンプルな言葉だが、それがストレートに心に伝わった若者たちの叫びが苗場に響いていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス