【速報!FRF'01】地球上で一番好きな場所からアラニスのステージ☆

ツイート
フジロック'01の2日目、すっかり暗くなったグリーン・ステージに、約1時間のセッティングを経てAlanis Morissetteが登場。とにかくAlanisのステージはものすごい人気。ステージ前には、30分前から既に押し合いながら、Alanisの登場を待つオーディエンスで溢れていた。

黒のタンクトップにグレーのストライプ柄のパンツ姿でAlanisが登場。Alanisは「これをみんなに捧げます」と言って、「You Learn」を熱唱。「Head Over Heals」「You outta know」など、オーディエンスが大合唱する中、Alanisはロング・ヘアーをなびかせながらステージ上を走り回ったり、首を振り回していた。
そんな中、あっという間にAlanisのパフォーマンスは終わってしまったのだが、オーディエンスの拍手によるアンコールのリクエストに、Alanisは2度も答えてくれた。フジロック・フェスティヴァルのような野外イベントで、2度に渡るアンコールが見られることなんて、滅多にない。

アンコールでは、「Thank U」や「Ironic」を披露。Alanisにとって「地球上で一番好きな場所」という苗場で、地球上で一番素敵なライヴを見せてくれたのは、Alanis本人だった。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス