ステインド、MTV Video Music Awardsのノミネートはうれしいが授賞式は欠席

ツイート
Staindは“MTV Video Music Awards”でBest Rock Video(ベスト・ロック・ビデオ)にノミネートされているが、9月6日にニューヨークのLincoln Center内のMetropolitan Opera Houseで開かれる授賞式には出席しない。バンドはその日、ヨーロッパをツアー中の予定だ。

ヴォーカルのAaron Lewisが、彼にとってのノミネートの意義をLAUNCHに話してくれた。
「認めてもらえるのは単純にうれしいよ。一生懸命やってることを認めてもらうのはね。でも、まあその程度かな」

“MTV Video Music Awards”の授賞式自体にもあまり興味はないという。
「ヨーロッパに行ってなかったとしても、たぶん出席しないと思う」

シングル“It's Been A While”は依然としてBillboardのModern Rockチャートを押さえてトップに君臨している。Hot 100シングル・チャートのほうでもしっかりと13位につけている。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報