ジューダス・プリーストのツアーが来年まで延期

ツイート
Judas Priestは9月11日(火)に起きた同時多発テロ事件のため、今年の残りのツアー日程をすべてキャンセルした。バンドは現在、'02年初めにツアーを計画している。

彼らは声明の中で次のように語っている。
「中止の理由は誰にでも分かると思います。言うまでもないですが、米国に同情し、犠牲となった人々に心から哀悼の意を表します。最終決定が出しだい、すぐに日程を発表します。もちろん購入済みのチケットはすべて有効です」

Judas Priestのヴォーカル、Tim "Ripper" Owensのツアー経験は、多少なりとも映画『Rock Star』のストーリーのベースとなった。しかし、Owensは実際はMark WahlbergのようなものではないとLAUNCHに語る。
「ええっと、あんな仕事になるとは思ってもみなかったんだ、ホント。いつも真面目に捉えられてしまって」「パーティがあって、バカ騒ぎして、ステレオタイプなクレイジーさが出てくると思ったんだけど、そうじゃなかった。ステレオタイプだけど大部分が現実とは違う。ツアーバスやドレッシングルームにドラッグやシガレットはない。そこは本当にいい雰囲気で、プロの場所なんだ」

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス