リヴィング・エンドのヴォーカル、Chrisが自動車衝突事故で九死に一生を得る

ツイート
9月22日(土)、Living Endのヴォーカル/ギタリストのChris Cheneyが地元オーストラリアで自動車衝突事故に遭い、危うく命を落としかけた。Cheneyが恋人のEmmaと共に車に乗り、ビクトリア州のエアリーズ・インレットに向かってGreat Ocean Roadを走っていると、反対側から対向車が間違った車線を進んできたという。

対向車がCheneyの車と衝突すると、その衝撃で車体の側面は剥がれ、CheneyとEmmaはスピンしながら道を外れて土手になっている道路わきの木に激突した。

対向車はさらに2台の車に正面衝突したが、運転手にケガはなかった。

Living Endのレコード会社の発表によれば、Cheneyは生きているだけでも本当に運が良かったとしか言いようがなく、もし彼が衝突寸前にハンドルを切っていなければ、これほど幸運な結果にはなっていなかっただろうとしている。Cheneyは現在入院中だが状態は安定しており、Emmaのほうは軽傷のみで済んでいる。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス