アラニス・モリセットの“Utopia”が非公式にネットでリリースされる

ポスト
先日のワシントンD.C.とニューヨークのテロ事件を受けて、Alanis Morissetteの新曲“Utopia”がリリースされた。同曲は現在、Maverick RecordingのAlanis Morissetteのサイトで入手可能。“Utopia”は次期アルバムに収録され、Morissetteは「私自身が体験した悲しみと共に、嘆き悲しんでいる人々に慰めを与えたいという気持ちを分かち合ったもの」とオンラインメッセージに書いている。

彼女はまた、次のように付け加えている。
「私は自分を表現する最良の手段である音楽という形を通して、できるだけ多くの愛を与えたかったのです……。4分の曲で私が今、感じていることすべてを表現するのは不可能です。もちろん皆さんの気持ちという、もっと大きなものを表わすことだってできるはずはないのですが、現時点で、もしかしたら皆さんに4分の安らぎを提供できるかもしれないとの思いで、この曲を発表することにしました。私はこの曲が、信じられないような事態に直面したときに誰もが落ち着いて理解し、立ち上がるための情熱的な希望と自己のコントロール、また自尊心に光を与えてくると信じています」

彼女はメッセージをこうまとめている。
「このテロ攻撃によって自分自身がどうであるか知ることができるのです。テロ事件の反応について決定を下している人々に、人間としての意識と結びつきの力を持って、自己管理と同情を考慮してくれることを願っています」

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報