エイミー・マン、マイケル・ペンがヨーロッパ・ツアーをキャンセル

ツイート
Aimee MannとMichael Pennの夫婦コンビによるヨーロッパ・ツアーの予定がキャンセルされた。9月11日の米同時多発テロ事件の影響で中止されたツアーがまたひとつ増えたことになる。Mannの公式ウェブサイト(aimeemann.com)には、10月11日(木)のロンドン公演から開始される予定だった全12公演のツアーは“無期延期”と発表されている。

サイトには次のようなメッセージが載っている。
「先日のテロ攻撃により、100パーセントの可能性で再攻撃があるというニュース報道や(10月7日の)軍事行動の開始、また、米国務省による米国人海外渡航者への注意勧告などから判断した結果、残念ながら、予定していた私たちのツアーを無期延期せざるを得なくなりました」

「私たちのショウを楽しみにしてくれていた友人たちやファンのみなさんに、お詫び申し上げます。状況がもう少し落ち着いたら、再びみなさんのところへ行きたいと思っています」

9月の同時多発テロ事件の影響で、すでにJanet JacksonWeezerPanteraなどが米国外でのツアー中止を発表している。

Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス